スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
なんだなんだなんだーー!!!!!!!
何だあの慎吾さんは!!!!いやいや、田上くんですよね。
田上くんめっっっさカッコイイじゃん……おっと困ったぁー(ノ∀`;)

まさに  田 神 く ん  でしたね。

慎吾の事、もっとすきになってしまったではありませんか!
すっっっっげーー嫌なヤツだったね!あいつ!!!
最後の方イイ人になっちゃって…ちょっと残念だわぁーー(`ε´)
どうせなら最後まで最低人間でいてほしかったんだけどなぁ…。。。
しかもうちがよくわからん分野のだった…よりによってorz
超音波あんまわかりまてん…1話が一番わかった…かも…近しい感じで。
まー逐一カッコイイカッコイイカッコイイ言ってましたケド……
思わずあそこは叫んじゃったよ…。

ぬーど。

あっこは…まさかのおしりまでサービスしてくれちゃって、もーー!!!!!
さっちんと丁度メールしてたから、変態メール送りつけちゃったぜ!w
あー…おしりかじり虫になりたいわぁ(*´艸`)おしりとおしりでおしりあいvv
透明人間以来のドラマでのおしり晒しじゃなかったんじゃないのぉー!たぶん…
もー…なんなのよーーーー!!!!!!イイの?!あれ?!!!
あれいいのぉーーー!!!!ご、ごちそうさまでしたっ!!!!!←え

コウちゃんの身長って160らしいのよ。
ってことはあれか…慎吾に支えられたらあんな感じなわけだ!(158cm)
えぇぇぇ…素敵!!!!あの身長差…ヤバイ…タバイ素敵素敵。
ひぃぃぃ。


しかもその後のスマスマのさぁ…慎吾がカワイイったらありゃしない。
あーあーあーイイよーそのギャップいいよーー!!!うんうん。
どすこいパイナポーとかヽ(*´Д`*)ノきゃわゆすだぉーー!!
しかもうち、ろくろ結構すきなんで嬉しい…あの衣装カッコイイんだもん、和で。
作品がすきなんだぉーあとね。
来週は東京タワー慎吾カムバックだぜぇーーーー!!!!!!!
たのしみすvvv
スポンサーサイト
【2007/11/06 11:43】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


