スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Neeeeeeeeews!!!!!
題名に無理があった。
自分でわかってますよ。はいはいはい。

フラゲしてきちゃいましたよんvvvさっそくipodちゃんにも入れて。
これからしばらくはニュースニュースって感じでね!!!!
結構ね、曲調が好きなんばっかでねーうち的にはhitなんですよねーーvvv
コヤシゲかわいいし。
亮チャンのソロとか…こうやって聞くとまた新鮮だし。
映像が勝手に流れてくるんですよねーうんうん。
weeeekの「いきまーす!」なやまぴーかわいいしさぁ。
うちはやまぴーもカッコイイのよりカワイイ方がすきなんです。
カワイイやまぴー推奨派です!!!コアなのかな?わからんけど。
何てったってコヤシゲかわいいし。
なんであの2人あんなカワイイんだ…やっぱりチラリズムは何度聞いてもカワイイぜ。
アリバイも……テゴマス友情出演だしさぁ…かーわいーーー。
私はニュスだと誰担なんだろうか……増田担なはずなんだが……。
コヤシゲばっかりだな……増田担コヤシゲ贔屓?www
まぁ、皆すきなんですよね、結局は。
そうなんです、結局はジャニーズがすきなんです。
スポンサーサイト
【2007/11/06 15:58】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


