スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あしたっから また にちげつか~
ニュスのシングルとアルバムをエンドレスリピート中なシギリですよん☆
チラリズムが聞ける喜び(n´ω`n)←また言ってる

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
昨日の有閑!!!
び……微妙に怖かった……おいら人形怖い人なんで、怖かった。
ああいう風に絶対題材になるじゃないですか(´;ω;`)
でもグランマニエおもしろかった……好かれて困ってるグランマニエ…。
やっぱこの役、じゅんので良かったって思ったよ。
傷ものになった清四郎カッコイイとか思ったさぁ(*´艸`)
魅録はへたれ健在でね!うむうむ、萌えるぞ、やはり。
グランマニエ茶化す魅録かわゆすー。

しかも来週!!来週来週!!
やっぱりキター!清四郎メイン!!!
何か黒いキャラになってましたケド!!!
スーツ!スーツ!!かっちりスーツだよ!スーツスーツ!!!
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
どうしよう……予告だけでかなりの動悸がっ…

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
章大が泣いたぁぁぁぁぁぁ!!!(爆)
泣いちゃったよ、あの子!生歌に泣いちゃったよ!
聞いてる時の皆が…何となく笑えてしまいましたw
ヒナとか…聞き入り方がねww
生歌披露ってなった時の、たっちょんの笑顔がテラ可愛かったorz
『ひよ子ライン』に凄い萌えたんですけども(エイト全く関係無い)
あの整列させられるトコとかめっちゃかわいくなかったですか?(*´艸`)うひゃあ
すーちゃん亮チャンも可愛かったですしねぇ~三角斤にエプロン姿きゃわゆー。
TVぴあで萌えてたのに、TVのも萌えちゃったわぁ。
イチゴやってる2人がカワイイんだなぁ、これまた。
はにかみコンビめっ!!!

ケーキのおうち……。
横山さん…取りすぎ!一回でゴッソリ行きすぎ!
でも嬉しそうな顔で食べてるヨコきゃわいー!
鼻にクリームついたまんま話すヨコちゃん(n´ω`n)
いやーん!クリームとったげたぁぁぁぁい!!
ホント……ヨコこどもみたいでめっちゃカワイイんだけど!
なのにカッコイイんだよ、あの人。

んでそーやってヨコにキュンキュンしてたら………
ま、丸山さんがっ!!!
激かわいかったよ…orz
さすが甘いものすきなだけあるね…積極的に食う食う食う!!
挙げ句のはてにはカッパ着て、内装も食ってたし!
マジかわいー幸せそぉーきゃふーん。
しかも内装の時とか真剣だし!!
かわいかたよぉー……いっぱい食べたんかなぁ?
………………メタボ1人で進行中なのかなぁwww

私もあそこに加わってあれ食べたかった。
8時間後とか…貢献したのにっ!
スポンサーサイト
【2007/11/07 07:22】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


