【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(ノ∀`*)
昨日の少クラゲスト豪華だた(n´ω`n)むふむふ
一応レポったぜ☆ここには載せないケド…YMとNDが来ましたよ(・∀・)ノ←RUSSーK表記w

いやー亮チャンに何だかんだで会ってますねw
HEYで会ってー昨日会ってー(・ω・)亮チャンかわゆすかわゆす。
ニュスの曲……早く魂で聞きたいよ!!!ハァハァ(*´Д`)

━─━─━─━─━─━─━─━─━

昨日のスマスマ……東京タワーきたぁぁぁぁ!!!
マジかわいい…階段上がってくんのとか…座るのとか(n´ω`n)
木村くんとの椅子芸が可愛くて仕方ない。
座った時の慎吾を見る2トプの目線が(*´Д`)ハァハァハァ
あぁぁぁ……兄ちゃんズの目線たまらぁん(*´艸`)むはむは
そんでもって地デジくんに敵対心www
きゃわゆすぎるぞい。

やっぱSMAPカワイイよなぁ~…約一回り違うのにカワイイって言ってイイのかわからんが……カワイイよなぁ。

ゴボウちゃぁ~~~ん!!
何であんな一人でウケちゃったんだよ!(爆)
隣の吾郎ちゃんなんてノーリアクションじゃないか!!!
むしろ木村くんの目線が……www
オーガタンズにはつよぽんワールドはわからんようだww
(*´艸`)ぷぷ
まぁそんなやりとりも可愛かったから、それでよし!★′3`b)b←上目線かい!
【2007/11/13 16:20】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


