スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっばい!!!!
有閑倶楽部やっばい!!!!!!
最後ので全部持ってかれたんですけど!!!!
「鎖骨に触るとちょっと面白い」
を実戦してくださった!!っていうかっていうか……
菊正宗の格好で横山裕丸出しなのにすっごい弱いんです、あたし。
何あれ何あれ何あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。もえーー
きゃわゆすぎ…ヨコきゃわゆい…仁「ひゃぁー。ばか」って…ぐはぁー。
あーあーあー横山さんと赤西さんのやりとりかわいい。。。
あーやべーあそこだけ無駄にリピっちまうぜよーー!
終わった直後に5回リピっちまったぜ!!!
そして来週は慶ちゃぁーーーーーーん!イイ役っぽいね!!!!
魅録お友達って感じなのかな??あれ?悪いのか?わからんなぁ。
でも魅録殴ってたなぁ。詐欺とかしたら黒サギと一緒になっちゃうじゃん。。。
あ、レポで書き忘れた…少クラ。書こう。

んでもって、本編はどうだったかって???
黒い清四郎にドキドキしちゃったよぉーーー!!!!
おいら暗い役とか黒い役弱いんすよねーむははははー(´∀`)
そんでもってキターーーーー!!!黒縁メガネ!ごっさカッコイイ!!
あーあーあーメガネメガネメガネ……しゅてきメガネー!すきぃー!!!!
服装が全てにおいて萌えでした……清四郎も魅録も悠里も。
あーなんか色々萌えすぎておかしくなりそうだったよぉーー!!!
殴りあいしてる清四郎と魅録にドキドキしちゃったよぉ。
友情の喧嘩ってイイよねーうんうん。
そんで、目が覚めたあとの、清四郎の目線みーたーー?みぃーたぁー???
あの子犬みたいな目線みたーーー?!?!?!?!
何て可愛い表情なのかしらっ!!!!!ぐはぁぁぁぁぁ…壊。
かわいすぎるよぉぉぉぉ…清四郎ギザカワイイ…あわあわあわ(慌てんな)
そして手を差し伸べたときの魅録の表情…か、かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
あの角度は神ですて!かっけーですってば!!!むぎゃー。
あ、そうだ。最後グランマニエの尻叩いたの…あれアドリブでしょ…清四郎さんよ。


あー早くWEBで注文した写真届かないかなぁー。
丸山さんには負けるけど、横山さんも大分…買ったんだよねぇ。
はやくみたぁーいなぁーーーvvvv
スポンサーサイト
【2007/11/13 23:07】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


