【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀…ぷっすま出演希望ですか!w
なんぼSMAPすきやねーん!!!
というわけで、ザ・テレビジョンを買ってしまいました。

ジャニーズのバラエティー番組の特集が載ってたの!!
そんでエイト⇔カツーンってコメントし合うんだけど、エイトからゆっち人気だな!!
そしてカツーンからはヨコが面白い面白いと。
亮チャンと仁は相変わらず仲良しさんっぷりを晒してくれちゃって(*´艸`)

それでよ!!!
【Q好きなバラエティーは?】
に対してのコメント!!!
●マル
『スマスマみたいな番組やってみたい』
むしろ出ちゃってください!コント大歓迎!!カモンカモーン!!出演待ってるから!
●亀
『ぷっすまはゲストも企画も大好きだから超やってみたい。』
えぇぇえぇぇ!ぷっすま見てんの!!ゴメン……勝手に名前だけ何回か出演しちゃってる!wwだからさぁ~それならテレ朝で何かドラマとかやってよ!大歓迎だからさ!でもエロとバカとアホ全開で出なきゃだめだからね!!
●うえだくん
『スマスマは純粋に一視聴者として楽しめる』
うえだくん……スマスマ見てるんだね(そこか)そうだよね……全然会わないもんね…うちね……意外とうえだくんはバラエティー出たら面白いんじゃないかって思ってんの!だから是非!(何)

【Q面白いと思うジャニーズの先輩は?】
●聖
『慎吾くん!俺が目指すポジションです』
こぉきぃぃぃぃぃぃ(*´Д`)はぅーん。いやーんそんな!慎吾目標とかめっちゃ嬉しいんですけど!がんばれがんばれ~!!そのためには…キュンキュンしちゃうカワイイキャラも必須だぜ☆
●ゆっち
『中居くんはTVで見ててすげー面白いって思う。』
でしょでしょでしょおぉぉぉ(ノ∀`*)なのに進行も上手い事こなせちゃうんだよ~凄いと思わないかい?!ゆっちも仕切る側が多いからね……中居くんをイイお手本にしてくらはいな!!

はい!写真とかではなく、この文章が手元に欲しいがために、買いましたよ、それが何か?
ってか……亀梨さん…ぷっすま出たら、きっとつよぽん喜ぶだろうから、出てね☆
最後のシメのコントがつよぽんと亀とか……心配すぎてウケるし!!
【2007/11/14 17:55】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


