【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふゆだねぇ
こんにちワンツー☆
大学の必需品が【関数電卓・USBメモリ・ホチキス】という色気も何もあったもんじゃない女、シギリですケドも~。

今日帰りに車内から見たら、新宿高島屋のトコがまたイルミネーションやりだしてた(・∀・)
去年もみたなぁ(n´ω`n)あのイルミネーション。
まぁ……学校帰りに1人で…しかもハンズでウチワの材料買った帰りに見た覚えが(((・・;)
だから色気なんてほど遠いのさっ!!……┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そんなわけで、もうあとちょっとで年末ですね!!
早かったなぁ……2007年。
2006年より早かった気がする……そんだけ充実してたって事かなぁ?
でも大学生活が折り返し地点になるのは困る(´Д`)もっと遊んでたい!!!
うちは遊びとの比率が最低半々じゃないと、ダメな人なんで。
遊ぶためなら徹夜レポートやるし、遊ぶためならバイトいっぱいやる。
もっともっと遊びたいんだ!!うぁー。

ヒナすば舞台決定おめれとぉ~ヽ(o・∀・o)ノ
ヨコに続いてヒナすばですか!三馬鹿大活躍ですな!
今度は東京でもやる舞台みたいだし、行きたいな!行けたらイイなぁ~。
グローブ座すきだし(゜∀゜)何てったって定期券内だから交通費かからんし!!
ってか舞台ってすき(・ω・)劇そのものが生きてるって言うんですかね!
それがイイよね!!!!
【2007/11/16 19:13】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


