スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にか…?
何か一言更新しかしてなかったら、いつの間にか
  年  末  に(((゜Д゜;)))

この12月……意外と忙しかったんです、シギリさん。
レポート提出が週3以上で毎週あるような感じで。
大学生っぽい生活してました…勉強してたってわけじゃないけどw←え
このブログ更新する気力無かったんだ…あわあわ……すみません(;´д`)
だから一言更新とか二言更新とかしてなかったわけです。
えーちゃんと元気でやってましたよ!12月!!
しっかり遊んでましたよ!!

SMAP SHOP行ったり。
ジャニショ行ったり。
SMAP SHOP行ったり。
美容院行ってやっと髪染めたり。
ヲタ3人衆でヲタカラしたり。
SMAP SHOP行ったり。
中高時代の友達らと忘年会したり。
SMAP SHOP行ったり。
SMAP SHOP行ったり。
ファミクラ行ったり。
SMAP SHOP行ったり。

してました(σ・∀・)σ
SMAP SHOPには…リアルに6回行ってます…現段階で。
チョコ入手のために普通に始発とか乗ってましたしwww
一応一通りグッズは入手しました(・∀・)σ)∀`)
写真をポーンと投下してみるので、見てみてねん|q∀・。)゜+・
20071220204333
ちなみに表記しますと……

【★買ったもの★】
 ┣SHOP限定チョコレート(黒)
 ┣SHOP限定チョコレート(白)
 ┣SHOP限定ハンカチ(黒)
 ┣SHOP限定ハンカチ(白)
 ┣SHOP限定トランプ
 ┣HAPPY HAPPY SMAP
 ┣弾丸ファイター
 ┣西遊記SHOP限定盤DISC
 ┣西遊記通常盤DISC
 ┣ストリングス2wayポーチ
 ┣ストリングスタンブラー(砂漠)
 ┗ストリングスタンブラー(月)

【★↑買って入手した★】
 ┣カレンダーカード
 ┣弾丸ポストカード
 ┣西遊記ミラー
 ┣(SHOP袋(黒))←笑
 ┗(SHOP袋(白))←笑

こんな感じですねぇー(・∀・)ノ
何かSHOP絡みな事とかで聞きたい事がありましたら、メールもしくはコメントでどうぞ☆
答えられる範囲の質問だったら、お力になれるかと(n´ω`n)
いやーでも今年のSHOPは混んでおりますのぉ………Σ(゜д゜ノ)ノ

ちなみに今日は…SHOPはSHOPでもジャニーズSHOPに行く…かもしれませんですよ(*´艸`)
空いてたらね。
スポンサーサイト
【2007/12/21 10:14】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


