【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
も~ちょっと~♪
レポート…一応終わるんじゃないのー的な感じのシギリです。
お久でごじぇーますだよーー!!!!
久々に来ておいて何ですが、しばらくお休みしまんもすー。
いや、気まぐれで更新する可能性は 大 なんですけどね。
一応期末控えてたりーとか色々あってー……きっとぐーたら更新になるかと。
まぁ、ここが前から気まぐれ更新なのに代わりは無いっすねー。
というわけで、一応ねー。

そんなわけでー明日はNEWS魂ですのよー。
ドームは2日間参戦ですのよー。
9日は3塁側、10日はアリーナDでごぜーますよー。
参戦する方はどんだけ居るんでしょーかねー????
全然連絡取り合ってないので、わからんちん(´∀`)アハハアハハ
そして私は誰のウチワを持ちましょうかね…←え
マッスーか慶ちゃんを持ちまする…どっち持つかは当日のノリです。
多分…ウチワは迷ったらどっちも買いますますますー。
私はつくづくエーガタンかオーガタンに惹かれるようですよ…にゃはははー。

んでー9日の予定決めめっちゃ簡単でしたー。
「明日グッズどうするー?」「どうしよっかー?」
みたいな……って決めてないじゃんね!!!wwww
9日は大学の友達(@増田担)と行くんでね…最後の授業一緒なんでね……
待ち合わせの必要ないんで…強いていえば「いつもの席でね!」なもんんで。
特に何を決めるわけでもなく…いつものように一緒に帰ってるのがそのまま会場へ…です。
それにしても、都内の大学で良かった事って言ったらこれだよね。
会場に出やすいっていうのが一番でしょ。
東京の会場は断然大学からの方が近いんだよねvvvしかも定期使えてww


そんなわけでー明日は初pacific魂だじょーい!!!!
コヤシゲにむはむはしてきますーー(←あれ?)
慶ちゃんといえば、この間のボーリングはかわいかったすなぁ……。
斗真もかわいかったすなぁ…慎吾なんてッ………(*≧艸≦)むきゃっ
【2008/01/09 01:22】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


