スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
陰日向に咲く
見てきましたよぉーん(^o^)b=3
今日レディースデーだったし…朝かなりグダグダしつつも…オカンと。
朝一の見たんだけどさー映画館にチラシあるじゃん?
そこに「クロサギ」と「スシ王子」あってさーー!!!
もちろん貰ってきたさ!映画館トコで「やまぴー!」って叫んでごめんちゃい。
ってか…やっぱ山下さんは顔が整っていらっしゃる。
髪型も今はイイ感じですのぉ…もちっと襟足短くてもすきかも。
何でこんな整った顔って出来上がるんだろうか…マジ謎。←え
そしてそしてー映画の予告は「クロサギ」と「隠し砦の三悪人」でした!!
マジ…ジャニーズすぎるがなーー!!!かっこよすぎるがなー!!
イケメンいっぱい見れてしあわせーでした。
そいやークロサギの新曲が挿入歌になった予告って解禁したのドームからなんだよねー。
振りを踊りそうになって、必死でこらえたさwww

んで、映画はどうだったかって?
もーーーーー号泣!とにかく泣いた泣いた泣いた。
後半泣き通しでした、特にね。
もうねー泣きすぎて声出そうになっちゃってね、必死に我慢しました。
まー相変わらず…泣きすぎると…鼻水までダラダラでしたけど(汚い)
これはね、ホント話が良かったよ、劇団ひとりすげーな、って思ったよ…今更。
見ようかどうしようか悩んでる人は是非劇場へ足を運んでみてください。




※苦情おことわり

クロサギでメガネかけた山Pが只野仁と似てる…。
って思ってしまいまちたww
スポンサーサイト
【2008/02/06 17:03】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


