スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばれんたいん(@^O^@)
20080215065511
20080215065512
2月14日(木)
そう!バレンタイン!
世間では女性が好きな人にチョコを贈る日☆
まぁ女性から男性へチョコを渡すなんて…日本だけの習慣ですけどね┓( ̄∇ ̄)┏
アメリカは男性から女性へ…だし。
まぁ………そんな事はどうでもイイんです。
巷でバレンタイン一色だろうが知ったこっちゃありませんw

乙女イベントほったらかして
ジャニーズなイベントに染まってきやしたよん。

まず…昼からグローブ座へ行き…見事当日券を手に入れまして!
ヤスの舞台818を観劇☆
ホントに…やっとこさ買えましたよ…
どうだったかって………?
そんなんかわいかったに決まっておろう!!かっこいいし!
ヤスがすきだ!と再確認。
…ちょっとネタバレになっちゃうんですが……………
うちは絵を描いてるヤスがすきです。
楽しそうに描いてるとことか…真剣な目とかーすき……
おいら芸術肌に弱いんです。
ヤス!ありがとう!!!
今までの公演も、うちが入った公演も、残りの公演もヤスにとって楽しい一時になりますように!!!

そしてそしてー夜はそこから武道館へ移動!
マッチ魂に行ってきちゃいました!
この魂がひとくぎり、ケジメLIVEでしたからね♪
ちなみにクエス担な方もちらほらいらっしゃいました!!!
あ!クエス出ましたよ!最初から野生だったんで、最初から何曲かはずっと居て、オリジナル曲歌ってはけた。
あとゲストはですねー
 ○よっちゃん(野村義男)
 ○タッキー&翼
 ○カッチャン(植草パパ)
が来ましたですよー!!!
翼は来るかなぁ?って思ってたんですよ、振り付け考えたし、タキツ魂入ってないし。
そしたら歌一緒に歌いましたよ!!!!
んで、滝沢は?ってマッチさんが言ったら……滝沢も一緒に来てたぁぁぁぁ!!!
仲良しだな、あいつら………
そしてマッチさん……カッコイイしカワイイし大人だし、でもお茶目だし。
何って3時間の途中で15分休憩があるという………www
曲も知ってるの多くて…よっちゃんのギターはカッコイイですね!!!

マジ……バレンタイン楽しかったぁぁぁ!!!!
1日にジャニ事2つハシゴするとは思いもしなかったぜー
最高な1日だったぜ!
スポンサーサイト
【2008/02/15 06:55】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


