スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EXHIBITION
20080222170410.jpg
行ってきました!!!!
大野智「FREESTYLE」個展
   @表参道ヒルズ

すっっっっっっっげーよかったっす!!!!!
こう言うと、物凄く軽い感じになっちゃいますが、すげー良かった。
芸術に触れたーって感じでした。
慎吾の小学校でやった写真展も「ほわー」って思ったケド。
大ちゃんの個展も「ほわー」って思った。
あ、「ほわー」=関心したって事ですよ、今更ですがwww
何だろう…うちって美術センスに弱いのかなー………
あのですねー前に書いたかもしれませんが(818の感想とかで)
絵とかアートに関わってるときの、楽しそうな表情と、そんな中で目は真剣なトコと、自分の世界に浸っちゃってる感じが凄いすきなの。
自分の世界観の中で好きなよーに、自分の感性とか魅力とか爆発させてる感じが。
タマラナク スキ ナンデスヨ。
手が…というか服も自分も部屋も絵の具とか画材で汚れまくった感じとかたまらないっすね。
自分が汚れてることがどうでもよくなっちゃうくらい、没頭してる姿がすき。
とにかく描いてる時の、あの眼差しとかたまりません。

で、肝心の大ちゃんの個展自体はどうだったかって?
ホントすばらしいんですってば!ジャニヲタだから言ってるんじゃないよ!
大野智を1人の芸術家として凄いって言ってんの!!
作品をね…生で見るとね…こう…吸い込まれるっていうの?
生きてるんですよ、作品が。生き生きしてんの!そんな作品なの!!
リアルとかそういう事言いたいんじゃないくて…あーーーうまく説明できない!もどかしい!
とにかく、命があるんです、作品1つ1つに。
凄く並ぶけど、また相変わらず始発から並んだけど…行った甲斐あった。
行く価値はあった。生で見る価値はありすぎる。
作品集でも凄いって思えるけど、生で見る事で伝わる何かがある。

行って良かった。心から思える個展でした。
大ちゃん、開催してくれてありがとう!
素敵な作品達を生み出してくれてありがとう!
追記にも感想。
ただし個展のネタバレ含みます。
でも、これもしかしてWSでやったりして知ってるのかな?まだWS見てないんだよね。



大ちゃんの小学1年生の頃の日記(みたいなもの)がデラかわいいです。
自由帳とかも展示してあるんだけど…うめぇ…絵がうめぇよ。
もうこの頃から、今の大野智を彷彿とさせるような…うまいだろ…。

そしてそして、メイキング写真カーワーユースー!!!!
何だあれ、何だあれ、何だあれ。
あと、作品集の最後の写真4枚以外の色んなショット…カワユス。
それがもーホントにカワユスでした。
うちは特に、コウモリみたいな格好してる大ちゃんがすきなんですけどもー。
ごっさカワイイ(*´Д`)ハァハァハァ

前々からカワイイカワイイすきすきーって思っては居たけども。
ちょっと……マジ…何だ、この人は。
私のツボを簡単にすぽすぽ得てくるんですけど。


あとねー入り口のところに花が届いてるんですけど。
それが、ちゃんと嵐のメンバー4人から届いてるの飾られてるのよーーー!!!!
マジ…そういう所がカワイイんだっつーの!嵐さんは!!!

しゅきー(黙れ)
スポンサーサイト
【2008/02/22 17:29】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


