スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃれんだ
20080308195746
買いました買いました買いました!
嵐は迷ってたんだけど…色々あって買おう!と決心しまして!
お金無いのに、なぁーにやってんだかwww
箱の大きさの違いに…驚かざるを得ませんでしたがw

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

¶関ジャニ∞カレンダー

丸山さんの長髪に不安を覚えながらも見てみると……
あらまぁビックリ(・o・)
カッコイイじゃないの!上手に長髪活用しちゃってんじゃないの!!
吸血鬼にネィティブアメリカンとな!!
ネィティブアメリカンな丸山さんすきスーキ(*⌒▽⌒*)
あれイイわぁーああいう民族調に弱いんでね…あたしってば。
個人的に一番すきなのは大倉さんです……特に上。
あと渋谷さんも!!!!どっちもスキだわぁ……雰囲気がすき!!
あと安田さんと村上さんは………とても“らしい”ページでしたね(=°ω°=)
うちとお揃い(違います)のウシさんツナギ着てかわいらしい…
(※シギリは小学生の時にウシさんツナギのパジャマ買ったんです)
そしてゴメンね……国立競技場見て……まっさきにスマ魂思い出してしまいました……ごめんなさいwww
まぁ~しゃーないよねーo(^o^)o
亮チャンはくしゃ髪だったねーあれはカレンダー用にやった髪型だったわけかな???
うちは髪を耳かけしてる亮チャンがカワイイと思います(只の趣向)
横山さんは……反則すぎて……なんだありゃー!!!
あんなカッコイイなりでスーツなんか着おってヽ(*`Д´)ノ
かっこよすぎるんじゃ、ぼけー!!(*´д`*)ハァハァ
横山侯隆+メガネは敵無しだって事を…当人は気付いているんでしょうかねぇ………
もへーもへー!!!!!!!
そしてそして…やっぱ学ランは 萌 え る !!!
間違いないよー学ランは間違いない!!萌えが詰まってるよ!!!!
カッチリ着てる優等生スタイルも、着崩してるやんちゃスタイルもスキだ!
とにかく萌ゆる~~( ´艸`)
でも実際………カレンダーより手帳のがいっぱい萌えたかもしれん(今更)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

¶嵐カレンダー

出タ━━(*´Д`*)━━!!!!
萌えの宝庫がおでましだぁぁぁぁ!!!!!
カレンダーはカッコイイのよ!!
スーツかっちり着こなしてーリーマンな感じでね(*^_^*)
やっぱスーツは………かっちり着てこそカッコイイもんですね。
あと胸板がポイントな気がします…しゅてきでした!
櫻井さんが鬼カッコイイというね!あの人強すぎるぅぅぅー!
でもカレンダー以上に萌えたのが……料理本。。。
5人が撮った写真とか載ってるしさぁー…
料理作ってるshotはあるしさぁー…
料理食べてるshotはあるしさぁー…
遊んでるshotはあるしさぁー…
なんかもー無駄にべたべたべたべたくっついちゃってさ!
かわいすぎるんじゃい!!!!
大野相葉二宮トリオのお買い物!!!!
なんだあれ!!!自転車3人乗りとかテラカワユス(〃▽〃)
もへーもへー!!!
わちゃわちゃshotが多すぎて萌えポインツばっかだぉーヾ(´ω`=´ω`)ノ
これで2200円ておいしーい!!!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ってわけでー萌えがいっぱいですたぁーんヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト
【2008/03/08 19:57】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


