スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃふーーん
Mステ…歌も萌え~だったんですけどー。
FUNKY MONKEY BABYSの後ろに映るエイトさんたちがっ!!!
何??何あのかわいさ………
首振ってノリノリなんとかー普通にこしょこしょしゃべってたりとかー
おまぃら、カワイイな、ホントに!!!まったくもーー!!!
そしてそして…おてて繋ぎましたよ!!!!
普通におてて繋いでたよ!!き…きゃわっ!!!!!
1人部屋で興奮しちまったじゃねぇか!!むはーもはーむきゃー!
もへーもへーvvv

でも、あの番協…当たらなくて良かったわ…あのわちゃわちゃに入ったら大変だわ。
しかも今日のこの悪天候で、外出したくないしな。
おうちでのんびり見れてよかったさぁー…興奮しとったから“のんびり”じゃないですがね。
これでSMAPも出てたらもっと死んでたのになぁ……(出たー)
だってホワイトデーな話題出るんならさぁー…White Messageで出ればよかったんだ!
そしたら2年連続…スマとエイトが同じ日に!!というレジェンドが……
まぁ…今みんな撮影とか入ってて無理なんでしょうね…うぅむ…
だから、そんな贅沢は言いません…書いたけどね…うん。


あ!!!
昨日の事なんですけど!!!!
【SMAP×Samantha Thavasa コラボCD】
買いましたぁー無事にゲットできますたーー!!!!
やっぱり買いに行くなら~って事で…慎吾が薔薇を渡してたあの店に行きました。
っていうか店員さんの雰囲気が良いからスキなんです…そこ。
デパートとかの一角に入ってるお店より…何か品があるっていうか…???
期間中だったから、店内はずーっとWhite Messageがかかってて!!!
しかもしかも店員さんは、みんな白いスーツだったんですよーー!!!
さすが!!!!んで、まぁショプバもコラボver.を無事にゲトれたしー満足☆

ちなみに…書いたか忘れましたが…
【薔薇のない花屋×Samantha Thavasa コラボ鞄】
も買ってます…これは以前…同じお店で買ってました。
私のキャラが…あの可愛らしい鞄を持つとはねぇ…wwww

唐突に話変わりますが…いつもの事ですが…

わたし…20歳の誕生日を迎える日…素敵すぎます。
どうしましょうかね…これはこれは一大事だぁー。
何って…まずは前々から書いている

大ちゃんの舞台。

これは決まってた事だしー
でもこれの時点でもう「うへーvvv」なんですってば!!!!
そしたらさ…

とくばん 関ジャニ∞ 出演

と来ちゃいまして…うへぇぇぇー!!!!とか思っちゃった。
そんで、昨日のうたばんを見ていると…やけにSMAPが短い…
とか思ってムカムカしてたわけですよ…んでエンディング

とくばん SMAP

も出るんかぁーーーー!!!!!!!
いやねーいやねー…いつもSMAPなのに今回はエイトかぁ…とか思ってたんだよ。
そしたら何かね??!!両方とな!!!!
考えたなTBS!!!!やってくれたなTBS!!!!
最高です!!ありがとうございます!楽しみにしてます。
さぞかし編集が大変なことでしょう…これは相談なんですが……
いっその事ノーカットというのはどうでしょうか…4時間SPとかにして。
もう一つの提案としては…時間配分が大変でしたら…
SMAP×関ジャニ∞みたいな対決とかでも構いませんよ……
さすがにSMAPvs関ジャニ∞は大変だろうから…ごちゃ混ぜで。
その時は…是非大倉さんは木村くんと同じグループにして緊張硬直させてやってくださいまし。



楽しみすぎて…妄想しちゃったよ……しゃーないしゃーない。
でもね…もう収録は終わってるんだよね…普通。
だから…編集者さんの粋な計らいに期待しとりますぜぇーーーい!!!!!

あ、だから…うち…とくばんはリアルタイムでは見れないんですよねww
その頃…大野さんに魅せられてるだろうから…。。。



楽しい誕生日になりそダ☆☆☆
スポンサーサイト
【2008/03/15 00:41】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


