スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いってきたー!!!
20080317125735
行っちゃったーイっちゃったー!!!!
マジでキミくんは終始かわいかったです…何であの人はあんなにカワイイんでしょうか。
謎すぎます…あの人の可愛さの秘密を教えてください。
全てがかわいすぎます…キュンキュンです、最強です。
キミ君は、ほっこりしたぁ~ってみかん歌うと良く言うけど…。
うちはキミ魂全体でほっこりしたよ…ほっこりほっこり。
オーラスSPゲストは…

帝劇から駆けつけた亀ちゃん

でした!!1部終わってすぐにこっちに来たようで。
ドリボの衣装のまま、ハイテンションな亀ちゃんが登場しましたよww
亀ちゃんから「内」の名前が出て……テンション上がったわぁ…連絡取ってんだねぇ。

ヨコのソロ魂参戦出来てよかった。
ソロ魂と称された物に参加したのが生まれて初めてだったもんで。
グループでやる魂とはまた違う感じで…凄い楽しかった。
それにしても…キミ君大変だっただろうなぁ…最後のほうバテバテだったし。
どんなに疲れてても、ファンの前に出てくる…そんなキミ君がすきです。
キミ君はこのコンサート楽しめましたか??
私はとってもとっても楽しめました!楽しい時間をありがとう!!!
この冒頭のチカチカしてる「横山裕」の文字ですが…
プリクラ撮ったときに…最後画像転送の所を間違えてデコメ作成かなんかにしたらしく…
もったいないから、今日行った記念に横山裕!って書いてみた。
デコメでも…使うのか??これ使い道ないよなwww
まぁ…記念品ですwww
スポンサーサイト
【2008/03/17 12:57】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


