スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しーもねーたー
昨日のむちゃフ∞リさ…よこやまさん…下ネタ(爆)
あれヤバイだろー!確信犯だな、あの人!!!
ヤスが止めに入ってましたけど…ありゃーねぇーー。
思わず吹き出したぜ…おいらwww
ったく横山さんは…こりないんだから……
まぁ…そんなトコもすきですけどねぇー。
ホントキミ魂行ってからマジでヨコヤバイって…カッコイイってカワイイって。
いや、そりゃ前からそうなんだけどさ…ヤッバイヤバイ。



そして相変わらず…嵐に萌え燃え中でーす。
そういやーうち実は担当コロコロ変わっているんですよ…
まぁ昔は“担当”と称してはいませんでしたが…
最初は翔ちゃんから入って、松潤カッコイイーってなってて(中学生位のとき)
ずっとカワイイ~だったんだけど……徐々にヒートアップ
そんでもって、現在大野担で落ち着きました。

うちさー…慎吾にもマルにも大ちゃんにも共通して言えるんですが。
何で、担当になったかわからんのですよね…
よくキッカケはーみたいなのあるじゃないですか……あれがわからん。
見てる間にいつの間にか堕ちてたって感じだからさぁ…決め手がよくわからん。
「どこがスキなの?」って聞かれても「全部…」としか答えようがないんだな。
どんな一面もひっくるめて、その人物がスキになっているので…。。。
だから担当暦曖昧なんですーどの人に関しても…うははー
と今更な事を書いてみたり。

まぁ基本的にジャニーズには弱いタチなんです。←極論

じゃーこれからAAA魂見るので、ばいばいきーん☆
COOL&SOULの翔ちゃんの曲中の笑いがめっちゃツボでっせ。
スポンサーサイト
【2008/03/19 10:48】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


