スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まるちゃん……
やっぱ丸山隆平がスキだぁぁぁぁ!!!!!!
そしてやっぱ短髪がスキだぁぁぁぁぁ!!!!!
あのナチュラルな髪型が恐ろしくカワイイんだけど…あれ地毛なのかな?
ふわふわ~って感じの髪型でテラカワイイ…やーばーいー!!
めっちゃ久々にマル見たなぁ…。
それにしたって…カワイイだろう…あの人は…なんだよ!!!
テンションの高いマルを見て、私のテンションも上がりましたよ。
癒されたぁーかわいかったぁー。
初めて一緒に入った子だったのに…

ヤバイ!ヤバイ!死ぬ!!!!ぎゃー!!

とか連呼した自分…ゴメンね…ここ見てないケドもww
昨日は錦戸担と大倉担と入ったんですけど…3人とも担当に対して
「きゃーーー!!!!」
ってなるから、タイミングずれて発狂しまくってた。
大倉担の子がかわいくてさーキャラもかわいくてさー(*´Д`*)はぅーん
たっちょんの写真見ただけで照れちゃってさ…もーかわいかったぁ!!!
錦戸担の子はめっちゃ毒舌だしさーおもろいしさーたのしかった。
3人とも初対面だったんだけどね…いやー楽しかったねー。
実はうちが一番年上だったんだけどね…一番阿呆みたいだったねーww
そしてどっちも大倉担とは接点なかったんで…自己紹介したら…
「え?ヤス担じゃないんですか…てっきりヤス担だと…」
と言われてしまいましたー…いつもの事ですからねぇー慣れましたww

それにしてもー昨日はすごかった!!!!
グッズ買い終わってすぐに、バッタリまいちゃん(@安田)には会えるし!!
席着いたら、斜め前がみさとちゃん(@中丸)だったし…←これホントビックリした。
「えぇぇ!!!なんでーーー!!!!!」
みたいなお互いのビックリしてるのに、周りの人がビックリしてたような気がするww
サプライズがいっぱいで楽しかったぞぉーい★



今日は大学で健康診断してから、横アリへー。
公演には入らないけど、友達にKAT-TUNの写真渡しに行ったりで行きます。
今日行く人居たら…うちが襲撃しに行くんでー連絡ちょーらい♪ww
スポンサーサイト
【2008/04/04 08:42】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


