スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たのしかったね!
横アリはホントに楽しかったです。
エイトとの楽しい時間もそうですが、eighterとの楽しい時間も過ごせました。
あんなに沢山の人と会ったの初めてかもしれません!!!
eighterだいすきだぁー!!!!エイトもだいすきだぁー!!!!
友達と会うのって醍醐味だよねーホント。
でも、今回会えなかった友達も居たから、それは今度会いたいな☆

やっと驚きの嵐・宿題くんを見ました。
赤と青の鏡のやつ…やる前から実験結果わかってたよorz
そんな自分が…嬉しいような悲しいような…でもちゃんと力はついたんかな?
赤と青じゃ波長違うから無理でしたね…やっぱり。
でも、ホントに楽しいね!!!この実験の番組!!!!!
めっちゃ理科っぽいのいっぱいじゃん!だから凄い見てて楽しいんだよね!!
ピラミッド鏡の中に入るやつとか…あれホントすごい!やりたい!入りたい!
ほっとき もスキですけどもねー。
嵐と共演云々とかじゃなくて…純粋に実験に参加したいんですけど…。
めっちゃ楽しそうなんだもん……どれも。
また驚きの嵐5をやってくれないかなぁー楽しみだなぁー。


さてさてさて…そんなわけで、明日から授業開始ですね。
今年は専門教科も増えてくるし…教職の授業もあるし…頑張らなきゃ!!!
っていうか何の授業取ろうかなー…なるべくテスト無いのがイイなぁ…
固体物理学の後期の授業はやっぱり取るべきなのかな…うーんうーん…。
ってかゼミの勉強しとかんとヤバげ?訳してないよ…どうしよ………
あぁぁぁぁぁ…現実に戻される…マジで嫌だぁぁぁぁ!!!
でも、今年のゴールデンウィーク…本来は3日~6日までですが!!!
うち授業の関係で2日~6日までなの!!!!
エイト魂大阪…全公演…行こうと思えば行けるのに…orz
まぁ…稼ぐしか無いですよねーこの時期を活用して…ね。

まずは明日の……授業のあとにね…楽しみが控えているのでね!!
それを糧に初日はがんばっちゃうぞ、オレー!!www
スポンサーサイト
【2008/04/08 17:12】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


