スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんじゃありゃゃゃゃゃ!!!
昨日のうちの担当さん達…マジ反則なんですケド…
何狙い?!ねぇ!何狙いなの!天然で狙い撃ちしやがって!

まず慎吾さん!
デザート作ってる時のアーティストな表情が垣間見えるあの表情がタマラナクスキだ!途中…足が4本になったりしてたケドもwww卓球の……ここにあると思ってやったサーブ(爆)ホント…慎吾は球技だめだよね…wそして歌の時の…まず衣装が好みだったorzそしたらそしたら何か振り付けカワイイし!ぼくはくまとか!!何!あの しゃべれないけど~ のトコ!!!!ってか基本的に前に出てきてる時より後ろで写り込みしてる時のが萌えた……きゃーわーゆー!!!!!!

続いて智さん!
長男と末っ子は毎回箱の上に腕置いて見てるっていうあの構図に毎週萌えてるうちをどうにかしてください…。ベーグル!真っ先に!ってかめっちゃ普通に食ってんじゃんwニノもうゴールしてんのに!!!異議ありなし以前に漢字読めないとかw何か昨日は特に大野さんが全開だったような気がするよwwマジかわいすぎたんだけど…筋肉緩みっぱなしになって困ったし。

うちやっぱ…おばかさんがスキなのかな…
愛されおバカに弱いんです…。そして智さんの今の髪型…物凄くツボらしい…(*´д`*)
うちの好みとしては男は黒髪が基本スキなんですケド☆
あれはマジかっこいいと思う!
あの金髪というか茶髪というか…的な色!!!
ってか大ちゃん後ろ姿の時の髪型の感じスキなんだよ!!!

とにかく毎週月曜は慎吾に大ちゃんっていうのヤバイわ…
2人とも悩殺してくるからさぁ!

ちなみに…うちは間にクリームチーズ挟んだベーグルがすきです(聞いてない)
初ベーグルおめでとーニノちゃん!!
スポンサーサイト
【2008/04/15 07:12】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


