【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ザ☆妄想
※終始痛い発言だからご注意くださいませませ。

五輪ですよ、五輪ネタ。
翔ちゃんがメインキャスターでしょ…日テレの。
んで、バレーのキャスターもやっちゃうわけでしょ???
もうさ…五輪はジャニーズばっかりになっちゃうんじゃないの???
っていうかむしろそれでも全然イイんだけどね!!!
だってだってー吾郎ちゃんはマーメイドプリンスまたやってシンクロの応援とかしそうじゃん?
そしてサッカーはまた慎吾がでしゃばって(←え)応援やっちゃいそうじゃん?
そこの2つの競技がテレ朝だったら有り得る話じゃない??
あ、サッカーは慎吾信五のWしんごでお送りしますー!とかもどうよ?(え)
んでー野球は…ねぇ?中居くんがねー行きそうじゃない…これは。
解説とかもしっかりやってくれそうじゃない???

櫻井「会場に居る中居さーん!!」
中居「はーい!中居でーす!こちら会場は試合開始直前で大変盛り上がってますよー」


とかなったら…おいら悶絶してどうにかなっちゃうと思うんですけど。
違う競技で会場に居るのが木村くんとかだったら……
えー翔ちゃんから木村くんに中継つなぐの?!えータバイじゃん!!!!
あははは…これ実現したらオリンピック…全部見てなきゃだよ!!
でもマーメイドプリンスあたりは有り得なくもない話な気がするんですけども。
まずSMAP×嵐で萌える前に…嵐の他のメンバーはどうするんでしょうかねー?

だってだってだってさ!!!
木村くんがTV誌で「コンサートやるなら五輪が終わった辺り位とかじゃない?」
みたいな事書くからっ!!!それってそれまで空けとくって事じゃん!!
しかもしんつよは罰ゲームで…まず北京行かなきゃならんもん。
それでどうせ五輪に絡む仕事するなら……それならメンバー越えても絡んでくれよ!!
でも…五輪キャスター+先輩に中継つなぐとか…翔ちゃんが大変になるだけかしら…。
大丈夫だよ…きっと翔ちゃんの方がしっかりしてる部分あるから…うんww



色々心配になってきた挙句…結果として反動で妄想に火がついた。
あー自分…可哀想かわいそうwwwそーいや…久々に痛い記事あげたなぁ…
【2008/04/20 12:15】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


