スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Dream "A" live
※ネタバレします!!
まだ曲の事知りたくなければスルーしてください!

昨日フラゲしましたぁー!!
うちがいつも行ってる新星堂さんは…初回盤が店頭に出ないという嵐の人気っぷり(・∀・)
予約で初回盤の入荷数達しちゃったんだってさぁー!さすが☆
毎度の事ながら…嵐の人気はホント凄いと思いますわ(n*´ω`*n)
そんなわけで…昨日は絶対彼氏なりおせんなり見ててなかなか聴けませんでしたが…
ようやっと…聴き始めました(=゜ω゜)ノ

相葉ちゃんのソロは……ほんわか元気になる曲調で…
ニノのソロは……コンサートで踊りますね、これは…
大ちゃんのソロは……しっとり聴かせる感じなのね…
松潤のソロは……なんかせくしぃーな感じになってそうな気が…
翔ちゃんのソロは……かっけぇ(*´д`*)サクラップ…やっぱ歌い方とかカッコイイね…

そんでもってそんでもって!アルバムのテーマソングみたいなの入ってるじゃん?!
うちあれスキなんだよね!
だってコンサートの妄想が広がるじゃん!!~~(m`∀´)m
1:25過ぎた辺りのトコスキ!(ピンポイント且つわかりにきぃな)
SMAPさん毎回入ってるじゃん?あれ実は毎回楽しみにしてんだよね!!
「これからコンサートやんだから、お前らちゃんと聞いておけよ!」
って言われてる気分になんだよぉ~(@^O^@)

あとMove your bodyは最初の方でやりそうだなぁー(*^_^*)
歌詞的にそんな感じがするんだよ………

まだ全部ちゃんと聞いてないからさぁー通学中にひたすらエンドレスリピートだわ(*'-')
スポンサーサイト
【2008/04/23 08:41】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


