スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぷぷぷ
今日やけに朝…電車空いてるなぁ~って思ったら…もうGWな人も居るのね!!!
26日からとかなのかな…羨ましいなぁ……長いお休み(●`ε´●)
うちは普通に今日も授業だし5月頭も授業だぉ!!!

そんでもってー!!!
昨日…仮装大賞の収録を観覧してきたんですけども……
空き時間に皆でラクーアのジェットコースター乗っちゃいました(≧∀≦)
1回乗るのに1000円もすんだよ( ̄□ ̄;)!!
傾斜が80゜で速度が130km/hとか言われ…
怖くなったら力学的エネルギー考えてよう!!!!
とか言ってたんですが…w
半端じゃなく面白かった!!!!!!!
80゜も傾斜あるから…落ちる瞬間…全くレール見えなくなんのよ(・o・)あれ?みたいなww
でもめっちゃ気持ちイイよ~あれ!!
眼下に東京domeが見えるとかさぁ~(=°ω°=)
見晴らしの良さが半端じゃないので…高所恐怖症の人には地獄かもね(°∇°;)
とにかくそれにはっちゃけすぎて観覧入る前から疲れてたっていうw

しかも…ジェットコースター乗ってる間に写真撮られるポイントあるんだけど……
うち普通に喫茶店で談笑してるみたいな写真だったww
何故(爆)

いやー久々にジェットコースター乗ったケド楽しいったら無いね(〃▽〃)
スポンサーサイト
【2008/04/28 18:25】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


