スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気100倍☆
20080507085215
おはよーございます!!!!
黄金週間……終わってしまいましたね(T^T)
みなさんはどぉーでした??満喫した?
うちはそれなりに満喫しましたよ……それなりに?いやいや、十分だったんじゃないか(*´д`*)

初めて!!ようやっと!!!!
アンパンマンミュージアムに行けましたよ!中は入ってないよ!
買い物してー念願のパンを購入です(*´∀`)人(´∀`*)
整理券貰えて買えたよー買えたよー!!!
写真参照なんですが……めっっちゃかわいくない?
しかもちゃんと顔だしさ……ちゃんとその○○マンのトコの○○の味になってるんだよ!!!
1個300円するんだけどね…おいしいしね!!買って良かったぁ~!

ってかてかGW…昨日ね…
宿題くんの番協も入れたしねぇ~
嵐は………めたくそかっこかわいかったよー!!!!!!
キラッキラしてたよーキラッキラ!!!
相葉ちゃんの腰のラインに萌えました…(*´д`*)ハァハァ
友達に報告したら変態と言われましたが…自覚しとるってぇーの!!ww
ニノは細かったぁー余分な肉が無いんだよぉー!!!
櫻井さんの二の腕が生で見れた(〃ω〃)もひひ
松潤は……間違いなく男前なんですが…笑い方ごっさカワイイorz
大ちゃん………!!!!!何かもういっぱいいっぱいでした、あたし。
あの人の全てが愛しいです…はわわわわわわ
ゲストも最高に面白かったし(*'-')
ブログには…観覧関係はネタバレとかレポしたらダメだから何も書きませんがυ
相葉さんのスタイルの良さはネ申!!!!!!!

んでんでー昨日は99+に松潤('∇')
ありえへん~と時間かぶってたんですが……普通に99+録画したっていうww
だってありえへん……あんま3人映らんし(´・ω・`)
99+の松潤きゃわいかたよぉぉぉぉ~(*´д`*)はぁーん
高い所だいすきな松潤……うちも意外と見下ろすのイケる口ww
怖い怖いー言うケド……実際結構楽しい…スリリングな感じ。
ってかあの高い所の映像見てる潤くん……凹○
何だあの楽しそうなカワイイ顔はっ!!!!!!!!
オイラ昨日寝ちゃって朝見たんだがさ……朝から朝から興奮させやがって!!!←そこで怒るんかい

あー早くSMAP嵐∞な会やりたいよーやりたいよー!!!
ってか何でみんな…うちに来たがるんだい?特に何も無いんですがね……シギリ家ww
部屋がポスター貼られすぎて気持ち悪い位ですよ(イメージダウン)
まぁ早くやりたいですな(^ω^)
スポンサーサイト
【2008/05/07 08:52】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


