スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テリーマンがはるばるやってきた!
ちょッ……………!!!!!!!
昨日の宿題くん見ましたか?!見ましたか見ましたか見ましたか????
ちょっとちょっとちょっとー!!!
何か恐ろしく大野さんかわいくありませんでしたかー!?!?!
なにあれなにあれなにあれなにあれなにあれ!!!!!!!(落ち着け)
見た?!あの!貫地谷ちゃんの頭こづいたの!!!
めっちゃコツンってかわいくこづいたの見た!!!!!!!

なんじゃありゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

めたくそカワイイんですけど!!
めたくそ優しいんですけど!!
ハァハァハァハァorz
その前から大ちゃんちょいちょいいじられカワイイポイント押さえられまくってたのに……
おいらはあれでヤられちまいましたよ……(*'-')
かわいさが尋常じゃあ無かったよ………
うちもフワフワしてる足触りたいよぉー(*´д`*)まふ
うちもこづかれたい……
貫地谷ちゃん…かなりのサバサバキャラで、うち結構スキかも…ああいう女の子(*^_^*)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

んでさ…朝さ……いいともを見たわけなんだわ……
拓哉慎吾兄弟きゃわゆす(*´д`*)
マンゴー食べさしだけど…あげちゃったわねww
木村くんの話が早く聞きたいなぁ~とか
ドラマの宣伝を木村くんよりしちゃったりとか
お前どんだけ木村くんスキなんだよっ!!!
いや、知ってるケドね……だいすきなの知ってるケドね。
薔薇の頃にスタジオ隣で会ったり出来るかも(o^_^o)って期待してるとか……ちょッ……おま…かわいすぎorz
しかも今の髪型がめたくそツボなんでございますケドも
カワイイんですケドも
スマスマの歌とかめたくそかわいかったんですケドも

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

そーいやさースマスマの冒頭の間違い探し……
後ろの模造紙に書かれてるのが
BAKATONO SMAP
になってて、それが5つ目だと思ったんだけど……
木村くん⇔伊東さんのCHANGEは2つで1つなんじゃないの???
誰かBISTNO見つけたって人…別に居ないかな????
それにしても新人ADの伊東さんの可愛さ…あれ何ですか?
何であんなカワイイんですか!?!!!
うちも大分壊れたケド、オカンがリアルに発狂して気持ち悪かった←いや、ホントにww
オカン…CHANGEの番協参加してきたんだけど…EDで
ジャニーズファミリークラブのみなさん
って出てて、「私、私もこの1人!!」とか喜んでたよww
最近オカンから……つよぽんの話題聞かないなぁ……wwww

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

何かもう最近……月曜のスマスマ⇒ZERO⇒宿題くんの流れで体力使い果たしちゃってるんだけど…
興奮しすぎちゃってさぁー(^ω^)
火曜起きるとグッタリなのよね…でもどうしても抑えられないのよね…興奮って……

テリーマン……題名で触れただけなんですがwww
ニノはずっとお父さんネタでいじっていくのかしら(・∀・)ww
スポンサーサイト
【2008/05/13 07:44】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


