スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴーぶい みたぁー
今日スペシャをずっと見てまして…朝方?のランキング50を。
そしたら2位がカツーンで、1位がニュスでしてね、どっちもPV初めて見た!
やっとちゃんと聞きましたぜ…うちどっちも買ってないからさぁー…^^;
雰囲気違いすぎて…感想を述べにくいんですけどwww
仁の髪型を…やってみたくてしょーがないシギリちゃんですけど。
でもあの髪型さ…ヨン様と似てるよね…いやランキングで出てたんだが、結わき方似てたよ。
別にどっちも似合ってるから、嫌な意味ではありませんよ!言っとくケド。
やっぱ長髪は前髪があればね…大分うちはスキみたいよ。
デコ出し長髪はねーあんまスキくないんだよねー↓↓↓
うち的には、仁の長髪アリでした…むしろ結構スキかもしれない…。
そーいやまだこの間のMステ見てないな…ソロやったんだよね?
仁のヤツは元歌があるやつだとか?よく知りません、すみません。
まだ見てないから、何も感想言えません、すみません。
やっぱうちは仁もスキだな。ユーターンでYOUターン!ってこれは中居くんだわww
普通の話なのに、中居くんに面白くしてもらった仁ww
ってかあの仁の髪型どうやったら出来るかなーエクステ入れてー(´Д`)
あーこれすばちゃんがエクステ入れたときも言ってたなぁ。
でも、出来ないな…就活と金銭面で。チッ
エイト魂はオレンジのエクステ入れたんだが…嵐魂で青のエクステ入れようか悩み中。
大学にその髪型で行かなきゃならんからなぁ…どうなんだろう…。。。
脈絡無くなってきたから、この辺で去りますww
うちは…カツーンは仁担、ニ推しはゆっちです。定まりました(どんな報告だよ)

まぁ、一番言いたい事は。
田口くんには是非この髪型を維持してもらう方向で。って事ですね。
スポンサーサイト
【2008/05/18 23:41】 S×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


