【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FREEEEESTYLE!!!!!!!
20080613204041
Eが多すぎます…わかってます。
そんなわけで行ってきたよ\(^o^)/

    FREESTYLE
    SATOSHI OHNO
    EXHIBITION
    ALL AROUND JAPAN
    at TOKYO

もー見る度見る度スキになるね(*´д`*)
彼の作品の細かさと独創性とシュールさ……マジで芸術家だわ。
ホント尊敬…自分も絵描きたくなるもん…絵の具の臭いとかスキなんだよね…うち。

あーまた話逸れてる!!!

そんなわけで…大野さんの作品の素晴らしさって言ったらないね…。
ずーーっと見てても飽きないの…下手したら1日中見てられんじゃないかな…って位。

日曜にオカンが行くらしいので…是非世界観に浸ってきて貰いたいですな(*^_^*)

んでですねー!!!!
堪能してからまだ時間があったので…必要最低限で魂グッズ買ってきてしまいましたo(^o^)o
持ち合わせが無かったから…ホント最低限購入。
魂は乗り切れます…これで。
まぁ明日も並ばないとな…買ってないのあるしな。

あー明日魂なんだなー
実感ないなぁー……
【2008/06/13 20:40】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


