スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大野化?!相葉化?!
シギリだよー!!!!
更新久々だ!ちゃんとやってるよー!相変わらず毎日元気なヲタクですwww

腕の皮がべろんべろんなんですけど……
え……うち釣りとかやってないよ?
何で何で何で????
え…まさか大学の行き帰りで…この有り様になったわけですか?
こういうとこ…同じ境遇になっても嬉しくないっつーの!!!www
ちゃんと日焼け止め塗らなきゃなぁ……(↑で言っときながら、自ら同じ事してんなよw)
ecoの時はひたすら塗ってたから回避しましたよ(^O^)/

そーいや……去年の47魂…GWに横アリでグッズ並んだだけで皮べろんべろんになって大変だったなぁ……
あの日差しは真夏に近かったもんなぁ…(^_^;)

ほんでもって…題名にもう1人登場しましたが…
これは日曜に夜早くに寝て、朝4時半とかに起きたからです。
………まぁこれ14日の嵐魂でのネタなんですがね……
相葉ちゃんみたいな事を無意識にしてしまいましたさwww

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

そしてそしてそしてそしてー!!!!!
朝!今日の朝ですよ!!!!
渋谷駅が!!山手線の渋谷駅が!!!!

花男ジャック!!!!!!!!

朝からテンション上がっちまったよーwww
そして即行写メる変態根性座ってて申し訳ーww
ヲタクなめんな(`∀´)タフ野郎だぜーw

そんでもってー…
原宿駅に二宮@auの広告ポスターがあったわけです…
これはもしや?と思ったシギリさん…授業と授業の間の空き時間にやってしまいました!!!

山手線巡り!!(爆)

いやー久々にやりましたね…山手線巡り。
人生初は、KAT-TUN車両のため。
次は、RUSS-K巡り。
そして今回は…嵐@auときたもんだ!!でも今回だけ1人で…
そして思いのほか散っててくれたので、半周で終了しました(・∀・)

●○嵐5人Ver.
 JR山手線池袋駅(上野・東京方面)
●○大野智
 JR山手線目白駅
●○櫻井翔
 JR山手線高田馬場駅
●○相葉雅紀
 JR山手線田端駅(上野・東京方面)
 JR山手線代々木駅(渋谷・品川方面)
●○二宮和也
 JR山手線原宿駅
 JR山手線巣鴨駅
●○松本潤
 JR山手線上野駅(池袋・新宿方面)

って感じでした(=゜ω゜)ノ
ちなみに代々木駅の相葉ちゃんは…今し方…探す気も無く乗っていた山手線で発見……
あんなにちゃんとあったのに…何で気付かなかったんだろうorz
ちなみにオマケですが…
JR山手線新宿駅(池袋・上野方面)
には魔王の番宣ポスター貼ってあります(=゜ω゜)ノ

いやー真っ昼間は人が少ないから、気兼ねなく写メれましたよwww

あ!!!
渋谷駅の花男ポスター…沢山見たい人は、新宿・池袋方面の方が多めに貼られてるみたいッス☆

あー今日楽しかったなぁ(笑)

One Loveフラゲしたし…帰宅したら聞かなきゃ♪
そしてipodちゃんに入れなきゃ(o^_^o)

最近嵐しか曲聞いてない気がするぉΣ( ̄□ ̄)
スポンサーサイト
【2008/06/24 20:32】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


