スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさっし。
おひさしぶりです。
こんにちわこんにちわこんにちわ。
めっちゃ夜中です、ずっと書いてませんでした。
書いてないのわかってました。
でも、なかなか書けなかったんです。
嬉しい事に夏休みは予定がいっぱいなんです。
いや、ジャニ事ではないんだけども。
バイトとゼミで8月の予定は9割以上埋まりました。
バイトか大学にしか足を運ばない生活ですよ。
普段とかわらんじゃないか…とか言ってみた。
言っちゃダメだったね…こりゃちょっと凹むね。



この日記を怠っている間…何をしていたのでしょう。
まず、上記してますが、嵐魂に…落選orz
マジに凹みました…まさか会えないなんて。
あの聖地で会う事が出来ないだなんて………。
あたし…屋外のコンサートが何よりスキなのに…ひどい。
行きたい行きたい行きたい………
誰か私を連れていってください…余ってる人…お願いします(切実)


そして7月は∞魂参戦してきました。
エイター友達にいっぱい会えてよかったさぁー。
七夕は…嵐担の友達と参戦なんかしまして。。。
いやーまさかのニノにビックリでした…
横山裕がスキになりました。
………毎度言ってるね、これね。
そしてマルはやっぱりかわいいです、かっこいいです。


んで、先日はKAT-TUN魂参戦してきました。
やまぴーがきました、はい、オーラス入ってきました。
ここではカツーン担の友達にいっぱい会えました、うふふ。
魂より何より…天候が酷すぎて…半端じゃなかったっす。
あんなに靴がぐっしょりなった魂初めてです。
仁もやっぱりかわいいです、かっこいいです。


∞魂・KAT-TUN魂で会えた方々!!!!
ホントありがとー!!!!!めっちゃ嬉しかったよぉーん!!!!
また同じ魂に入る時には、是非会いましょうぜぇーい★



では、時間も遅いですし、このへんで。
アラシちゃんで…まさかのマル登場に嬉しすぎたシギリでした。
いやーまさかとは思ったケド、同じ店だったとは…あのサイン…見つけやすすぎ。
相葉ちゃん…ありがとねん♪
スポンサーサイト
【2008/08/08 02:38】 A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


