スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛
20080824211155
今日のシギリちゃんです。

●豊洲のローズカフェ&ジンギバーに行きましてー
外に展示されてる衣装だけ見てきてー

●ゆりかもめに乗って移動~
ジャニーズシアター電車内から見たんだが…あそこちっちぇー!!!
そしてちゃっch………悪天候だったら危ないんじゃないだろうか…

●お台場へー冒険王~
うろうろしただけで終了でーす!!!

●そして汐留へ!!!
マイスタが締め切りになってて何も見えないーって思ってたら…
丁度相葉ちゃんがそこに居たらしい!!
TVにうつってたよぉー!!!!
見えなかったケド…同じ時間に同じ場所に居たのね(´∀`)
で、24時間TVのチャリティーシャツを購入したよ~★
オカンと何色買うか悩んだ挙げ句、1枚ずつ買いました(・∀・)ははは
3色しかないしね……しんつよの時の5色に比べたら…痛くないさ。
汐留~新橋は24時間TVで一色だわね~♪

●そこから赤坂へ移動~!!!
夏はやっぱりSacasデショ!っつーわけでねww
魔王のブースがあって大興奮でしたよ!!あの赤い部屋の再現があったのよ~(*´д`*)
そんで、金スマおみくじやって、うろうろして終了~ww

●そのまま最後に恵比寿へ!!
恵比寿といったら…そこは花男でしょ~ってね!!!
ガーデンプレイスに行ってきましたよ~(~▽~@)♪♪♪
めっちゃ久々に恵比寿行った…(^^;)
道明寺が待ってたモニュメント(?!)見て……っていうか座ってきましたが…(写真参照)
あと結婚式やったとこを見て…ここに花男メンバーが……と余韻に浸り…
先日のイベントでやった手形を見てきました!!!
潤くんの手は…そこまででかくなかった…やっぱごつごつはしてたケド。
………………うちの手がでかいだけかもしれんな。

さすがに疲れたorz
起きてられるかなーイズムと黒バラまで……

五輪閉会式見よーっと
スポンサーサイト
【2008/08/24 21:11】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


