スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グッズ~
9時45分頃、現地到着!!!
12時過ぎに買えました……ようやっと…
無事に…お目当ての品々を購入出来ました\(^o^)/

・パンフレット
・うちわ(大野/相葉)
・ミニうちわ(5種類)
・オリジナルフォト(5種類)
・クリアファイル(集合)
・ステッカー
・ビーチサンダル
・フェイスタオル

………買いすぎてはいないはず!!!!
ビーチサンダル…意外とカワユスだったから買うリストに入れてて良かった(≧∀≦)

その後、グッズに並んでる鮎ちゃんトコに合流~~★
んで、ひたすらしゃべって…とにかくしゃべって…鮎ちゃんが一緒に入る友達来てからもしゃべって……結局17時位まで居た(ザ★暇人)
みんな掛け持ちさんだったから……凄い楽に話せたよぉー(*^_^*)たのしかた♪
仲間に入れてくれて、どうもありがとう!!
あんなしゃべったん初めてだったケド……貶し愛はんぱないッスねww

んで……今帰路。
電車の椅子ってヤバイな……ドッと疲れが(´д`)
ちょこっとだけ、音漏れ聞けて、帰ってきたよ♪

ねむいねむいねむい………
スポンサーサイト
【2008/09/05 18:30】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


