スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
17


    SMAP
    デビュー17周年

おーめーでーとー\(^o^)/
もう17年ですか…長いですねぇ。
うちがSMAPに堕ちたのは…14年前ですよ…懐かしいですね(・∀・)
今年で結成20周年だもんね★


そんな今日…うちはケーキ食べました!!
かぼちゃのプリン…うん、うちが一番食べたいやつだよ(σ・∀・)σ
当たり前じゃないっすか★むふ(^ω^)
でもお祝いには間違いないから別にイイのだよーん♪

そんでもって……ジャニショ行ってきました\(^o^)/
めっちゃ混んでたし………
平日なのに11時の段階で整理券17時半って何じゃそりゃ!!
無事に買いましたがね…25枚程…嵐さん新規参入ですww
今月はもう1回、相方と行くから…その時はいっぱい買いますよぉー(≧∀≦)ノ
∞もしばらく買ってないから買わなきゃだわ…春魂から買ってないもん。

あとファミクラも…ジャニショ入る時間まで暇だったから行ってきた!!
SMAP(中居くん)のコメントの後が、嵐だった……!!!!
1人興奮しちまったぜよ…(*´д`*)
中居くん……まだMAX細かった時期かな…あれは……。
次回はね…その目標で……最近SMAPの映像…ほとんど単品で出てるからね(x_x;)
大ちゃんと相葉ちゃんが…かわゆすぎました……!!!!!!
内容は言ったらあかんだろうから……言えませんが…とにかく可愛かった。
カップルか……お前ら!!!!
って感じでした…かわいかったぉー(・∀・)どっちが?!どっちもよ!!
その後にヤスケン入って∞のコメントで……。
マルが饒舌だった(゚Д゚)
なんやかんや……マルおとこまえーカッコイイ~うふふー(*^_^*)

そんなこんなで満喫しました…0909。
久々にこんなヲタヲタしたわぁーww
スポンサーサイト
【2008/09/09 23:56】 S×A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


