スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スッピン
20080910132706
キョーロちゃん
キョーロちゃん
キョロキョロキョロキョロ
キョッ・ロッ・ちゃん♪

このアニメを知ってる人が居るんだろうか……

**************

昨日スッピンアラシ見た~(σ・∀・)σ
今eighter仲間から借りてるのだ!!!!
何か結構長期借りてるんだが……今度返します…あわあわ。

NATSU~夏~ばっか聞いてんだが……(*´д`*)
この曲のニノの歌い方…木村くんと似てる…www
まぁ木村くんが歌ってんの聞いてただろうから…自然と…なのかな。
それにしても…歌ってるの…SMAP多いよな。
イントロだけでいちいち反応してるあたし…キモチワルイwww

何かさー…意外と嵐もSMAPスキなのかな?!(この人何か言い出したよ)
うちこの間の宿題くんとか…まさか潤くんが夜空ノムコウとか出してくると思わなかったもん(*´д`*)はわわ
もちろんキャーキャー反応したのは事実ww
相葉ちゃんとか入所理由SMAPだもんね……きゃわゆい理由だ、あの人は。

ま!SMAPは嵐スキだと思うわけですよ……まず慎吾は嵐スキだよね(´ー`)むふ
松潤と握手しちゃったー!!!
と自慢げに言ってた慎吾を…うちは忘れません。
ってか松潤ってちゃっかり呼んでるよね…イイけどね。
うちはその握手のくだりを聞いた時から…潤くんは一体どう思ったのか、どう反応したのか…が今でも気になってます。

やっぱ∞/カツーン/ニュスがジュニアで先輩の歌を歌ってた時期位まではSMAPは良く歌われてたよね。
今はあんま歌ってないもん…ジュニア君達は。
時々不意打ちで来たりするケドね…。

結局何が話したかったのか意味わからんですね。
昔の嵐はカワイイね!って話ですww
この時…5人共…今のうちより年下なわけでしょ(゜Д゜)
みんなかわいらしいですのぉ……。
潤くんが一番若々しいね…やっぱ。

♪最後に一言
慶ちゃん…不意打ちで中居くんネタはビックリするから!!!
スポンサーサイト
【2008/09/10 13:27】 S×A | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


