スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄さん!!!
SMAP魂のグッズのイアーフォン…
今電車で聞いてたら、いきなり聞こえなくなった(-_-)
多分中の回路が切れたんだと思うんだが……
………もしや不良品だった?!
こんなん聞いてみなきゃわからんじゃないか!!!!
結構値段したんだから…ちゃんと作ってくれよ!!!!

またマーブルイアーフォンに戻すかな(・_・)

**************

昨日は怒涛のヲタヲタdayだったんじゃないですかぁー!!皆さん!!
そんなオイラはバイトでリアルタイムで見れる事は、ほとんど無くって…
帰宅して即行ハウルを途中から見ました\(^o^)/
絶望だ……orz
ってとこから見ましたよぉ~
ハウルはマジで男前だぁー!!いけめそだ!!!
なのにヘタレなんだよ!カッコイイのにヘタレ!!!
うーあー…うちの大好物じゃないっすかぁ~(*´д`*)
というわけでキュンキュンでした…ハウルすきだぁー!!!

んでハウル終わってメインキャスト始まるまでの30分でMステをダイジェストで見ました。
マルがワイプで、らいハ熱唱してたねww何やってんの、あの人。
そーいえばマルのNEWヘアー!あれってどうなの?
うち的にはアリなんだケドさぁ…基本短髪には評価甘いんです。
前髪パッツンとかかわいすぎるんだケド…ちょっとダサカワイイ感じすきよぉー(´∀`人)
だからうちは、NEWヘアー大賛成なわけさ★

そうそう。
メガネはヨコみたいに細長い黒縁のが一番スキです。
インテリに見える感じがスキなんだな(*^.^*)

んで…メインキャストよ!!!
鶴瓶さんだから…まさかのまさかを期待したんだけども…
期待通りの事が起きてしまった!!!!
中居くんネタ出まくったぁぁぁぁぁ\(^o^)/ひゃっほー
『SMAPと嵐』ってテロップ出ただけでヤバイんですが!!
しかもニノが『兄さん』って言ったよぉぉぉ(*´д`*)ハァハァハァ
あれうたばん仕様じゃなくて…普通に兄さん呼びなんだね!!
ニノ…SMAPはどうなの?!って聞かれて…若干困ってたっしょww
まぁ本人も言ってたケド、あんまバックやったりとか…みたいな接点は無いしね(x_x;)
しかも鶴瓶さん……嵐が活躍してるとあいつら喜んでる、中居とかな。とか言ってたっしょ!!!
うわ…後輩の活躍喜んでる中居くんって…めっちゃカワイイじゃないですか!!!
やぱ嵐含め、後輩かわいくてしゃーないんだなぁ~中居くん(●´ω`●)むふ
うたばん見てるとわかるよねぇ(≧∀≦)

もう昨日はメインキャストでSMAPの話題出たので大満足です。
ってか夜中に興奮しすぎた…
ニノの兄さん呼びは萌えるわぁ(*^∀^*)

音楽戦士は……短かったなぁ……wwww
スポンサーサイト
【2008/10/04 09:14】 S×A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


