スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びんじょう
20081010074725
『流星の絆』
ハヤシライス&カレーライス
ハウス食品から発売決定!!

昨日たまたま朝ズバ見てたらやったからビックリしたよ!!
しかもニノのコメント映像つきだったし…美味そうにハヤシライス食いやがって\(`Д´*)/
そしたら昨日の夕飯がハヤシライスでした…Σ(ノОДо;)ノ
オカン…便乗されすぎやしませんか…まぁイイけどさ。
でも隠し味に醤油は入れ忘れたようですwww

*****

そんなこんなで昨日のアラシちゃんですが…何か企画微妙だったね…(^_^;)
何歳に見えるか…とか
凄いアイドル紹介…とか
ぶっちゃけどうでm…………げほげほげほ。

貧乏アイドルとか…前にありえへんも出てた人じゃん。
貧乏自慢とか…されても引くだけなんですケド(x_x;)申し訳ないが。
↑の映像を見て、生活してくのって大変だな…と改めて思いました。

おしりに力入れる大ちゃんとか
全然唇の力が無い潤くんとか
無駄に肺活量ある相葉ちゃんとか
(彼はあんな事して平気なのか?)
相葉ちゃんを支えにするニノとか
プルプルしてる翔ちゃんとか
おしりアップにされて反応に困ってる大ちゃんとか
(…最初後ろからカンチョウするのかと思った)

嵐に関しては萌えはいっぱいありました(*´д`*)かわゆ
それに関してはGJ嵐!!GJスタッフ!!
ってかビジュやばくねー????
大ちゃんとか短髪たまらなくカワイイんだが…!!!
あーたまらーん(´ω`人)
そんでもって潤くーん!髪さらっさら!!!
カワイイんですけど!何あれ何あれ!!若くなったし!!!
ビジュが最高(≧∀≦)うはうは

来週は釣り企画
来週は釣り企画
来週は釣り企画
長男と末っ子で釣り企画だよ…にこにこな智さんが見れるよ。
やっばい楽しみなんですケドも…うわは~(´nn`)

*****

SMAP大阪お疲れ様でした!!!
大阪ラストは、その日の内にSMAPが東京に戻る事もあって…
・歌う曲はほぼ1番のみ
・3曲CUT
・Wアンコは1曲
・MC短い
・ジャンクション映像も短い
とか…3時間半も無かったみたいですね…。
ラスト…開演30分早まる訂正出たのに、更に早く終わるとか…ラストの醍醐味無いし(´・ω・`)

とすると、同様に早まった福岡ラストも同じ現象になる可能性あり?って事???
何はともあれ、次は……11月だね(・∀・)

そんでもって明日から……
●嵐アジアツアー開幕!
まず始めに台北公演!!!
●大倉魂初日!

なわけですね!!!!!
どちらも…怪我の無いよう無事に終わって頂きたい!!!
うちはどちらも参戦しませんが、家で応援してるよぉ~\(^o^)/
でも…大倉魂はグッズは買いに行くかなぁ…わからんが。
パンフだけ買うために、お台場まで行くのが面倒なんだよね…(・_・)ゆりかもめ高いし…w
学校帰りとかに行けそうだったら行こうかな…

*****

写真…かわいかろ(*´д`*)
LEDたちだよ…宇宙人っぽくて、きゃわきゃわだ!!!
スポンサーサイト
【2008/10/10 07:47】 S×A | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


