スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゅーろー
20081021080725
どっちもうまいよ(*`ω´)Ψ

**************

無事に文化祭しゅーろーしますた\(^o^)/
オオクマ魂にコメントありがとございます…後でコメレスしますので(・_・;
文化祭も終わって…もう就活なんですかねぇ…萎えるなぁ(´・ω・`)むーん←あ、功一の顔だwww

**************

流星の絆見ましたよ!!二度位見たのではないかな?(曖昧)
キョンシーちゃんとわかる世代だよ、あたいww

ポストイットのキャンギャルだったら…無くも無さそう…逆に。
コ…………をあんな昼間っから配ってるキャンペーンなんて聞いた事ないよ!!!
何でキャンギャルってああいう服なんだろうね…携帯のキャンペーンで、あの服装にする意味あんのかな…って良く思うもん。

それにしても三兄弟の感じが良かったわねぇー(*´д`*)
亮チャンみたいなお兄ちゃんはいらんが、ニノみたいなお兄ちゃんは欲しいです。
亮チャンは弟に欲しいな…とか…実際年上ですが。
戸田ちゃんも…妹の雰囲気出てたし…このドラマ見てたらキライじゃなくなるかもしれない…よ?w

ってかやっぱクドカンはクドカンだね…あの世界観。
好き嫌いが分かれそうな感じ…うちはスキですがね…シュールな感じが。
ふりかけ…おとなしいうさぎだったね…。
うさぎ連れてる人は見た事無いケド…ああいう服装でうさぎのぬいぐるみみたいな鞄持ってる人は良く居るよね(゜-゜)

**************

TBSネタをもう一つ…
このブログ更新してない間にアラシちゃんの観覧行ってきました(・∀・)
ネタバレ禁止だからしませんが…萌えたのは確かです。
つっても明後日放送されるのだから…予告とかでゲストとか知ってんのかな?もう…。
如何せん…先週の釣りの回をまだ見てないもんで…(^^;;
とにかく…luckyな事に、うちは大ちゃんが見やすい席になりまして…大ちゃんばっか見てしまった。
お茶の間じゃないから「かわいー」って思わず言っちゃうのを我慢するのが大変だったよ(@_@)
今のビジュアル凄い良かった…5人とも。

**************

そいや…花男FのDVDどうしよっかな…欲しいんだがなぁ…金がなぁ。

ではでは★
オカンが鳥貴族に行きたいらしいので近々行くかもしれません。
Can!ジャニをまだ1回も見た事が無いシギリでした★
スポンサーサイト
【2008/10/21 08:07】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


