スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けっきょく
ほーむぺーじ作っちゃったぜー。
ちょーじこまん、しょーどーてき…タグ打ち久々。
というわけで、サイトが出来ました。

ま、そんな事はどうでもよくてさ。
今日は堂本兄弟にエイトが出るよぉーうほほーい♪
楽しみですねー噂によると収録めっちゃ長引いたらしいじゃないっすか。
まぁ、彼らならそうなるでしょうね…早くみたいなぁ。
レポートやりながら見る羽目になりそうだー今日は徹夜だー。
日曜日はレポートやる!って決めて、上記のようになりましたからね。
まだ全然終わってないんだぞーっと、Yabai-Yabai-Yabai~www
って余裕ぶっこいてらんないんですけどねー実際。

話変わって…うたばんが2週連続で…ヤバイ!!!
エイトに嵐って…2週間で悶え死んでしまうかもしれないよ…あたしゃー。
今回はどんなネタをやってくれるのか、楽しみだよ。
特に下剋上は楽しみだよ、おいら大好きなんだからさ、あの企画。


さーて…レポートやるかな。

サイトここからはリンク貼りませんが、もし見たいって人居たら…。
(反転→)参戦履歴のページのblog/の部分を消してみよう!
まぁ…わかりやすいっすよねwww
スポンサーサイト
【2008/10/26 19:48】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


