スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱそこん…
昨日久々についたと思ったら……今日またつかなくなってたぁぁぁorz
もっとDVDに落としておけば良かった…マジで後悔だわ……。
ホントさ…修理出さなきゃだめかもね…あのパソコン。

ってわけで…お久しぶりです。
コメントレスまだしてなくてごめんなさい…シギリです。

最近はめっきり就活です…授業と就活…って感じで…ありえんてぃ~です。
昨日とか一日実験だから…やっぱ疲れるねぇ…1日ずっとパソコン触ってる実験でも疲れる事は疲れるし。
こんなにジャニから遠ざかってる生活を送ってるなんて(;´д⊂)
でも番組はちゃんと見てます…そこは抜きません、抜けません。
翼マンに癒やされまくりました。
彼からはエキストラ参加した時に…たくさんお手振りを頂けたので…めっちゃ愛嬌あってカワイイですなぁ。
ってか…貝Tシャツと帽子どうしよう……未だに未開封ww

そして宿題くんもバッチリ★
月曜は寝ちゃったので、昨日見ました。
相葉ちゃん!!!!
番組中に寝る企画なんて、初の試み!的な事言ってましたが………
その昔SMAPがやってましたよ…スマスマで。
慎吾は自分のぬいぐるみ持ってきて、即行寝てました。
ってまぁ…それはさておき、うちは寝る企画はスキなので、ありがてぇー(*´д`人)
寝顔もカワイイしさぁー
……翔ちゃんのあの仰向けな態勢…うち絶対あんなんじゃ寝れないや。
横向きかうつ伏せじゃないと寝れん。

ってまた話ずれてるっつーの!!!!

大ちゃんの寝顔にキャーキャー言いまくってしまったぁー(≧∀≦)
寝顔もカワイイし、筆攻撃に身をよじる感じとか………((((´Д`*)ヒィィィィィィッ
超絶かわいかったぞぉーむはーキュンキュンやぁ~\(^o^)/
それにしたって相葉ちゃんうぜー…うざかわいー…ふふふ
潤くんH×Hかぁ…うちも途中までなら…中学生の時に読んでたよ。

そしてどうでもイイが、宿題くんの収録の時期近辺でうたばんも撮ったんじゃなかろーか…と思ったり。

DAIGOの回たのしみだなー
いつ放送か把握してないけど。
スポンサーサイト
【2008/11/19 07:14】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


