スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちちぶ
20081125075637
『そうだ、秩父へ行こう…』

というわけで、土曜に授業の一貫として、秩父に行ってきました。
イイ感じに紅葉してました…観光に来てる方がいっぱい居ましたよー…。
いやー…でも…Suica使えないって…めっちゃ困ったし…チャージしてったのに。
でもダイヤグラム見せて貰ったりして、めっちゃ駅員さんがイイ人だったぉ♪
そしてSLが走ってたよ!!初めて生で見ましたさ\(^o^)/
機関車トーマスの世界観を生で見ちゃったよ!!(ちっちゃい時から電車好き)
写真はそんなSLが鉄橋を渡ってるトコだよ★
川は荒川の上流であります!
自然に囲まれて良かったです…自然大好きなので、何だかんだ楽しかった(*´д`*)
池袋から電車で2時間乗りっぱは…キツかったケドねwww

で!!!

昨日は久々にヲタってきました!!!
赤坂に『私は貝になりたい』のパネル展見に行ってきました(σ・∀・)σ
昨日が最終日だったからね…無事に見れました!!!
早く映画見なきゃ…まぁ別に早く見なくてもイイけど…暇な日が…授業休講になったら見に行こうっと。
自分も映画に参加した身だし…その時に翼くんからお手振りも頂いたし(≧∀≦)

はぁ……んじゃレポートをラストスパートで頑張ってきまーす!!!
徹夜したから寝そうだぁーww

昨日の大ちゃん可愛かった(*・∀・*)
もこもこ帽子な大ちゃんとか…
しゃべるの途中で放棄な大ちゃんとか…
あぁぁ……何であの人あんなうちのツボをついてくるんだろー………
スポンサーサイト
【2008/11/25 07:56】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


