スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓↓…↑
20081211074020
サザンテラス口のイルミネーション!!
見たいだけに途中下車ww高島屋側のイルミネーションもまたやっとりました!

******************

というわけで…

グリーンフィンガーズ

外れました…国立も外れたのに…舞台も外れるとか酷い(;´д⊂)
行きたかったよー相葉ちゃーん!!!凹
でも周りで当たったって人聞かないし…誰に当たってんのかしら……。
DVD化たのんます!!!!!

DVD化といえば…アマツカゼもDVDにならんのかな…(´・ω・`)

そんなわけで凹み中です…↓↓↓
行けないなんて悲しすぎるわよー°・(ノД`)・°・

******************

そんな落ちてたオイラ…見捨てられてたわけじゃなかった!!!
昨日の夜に友達からメールがっ!!!

カウコン当たりました\(^o^)/

やっと当たりました…念願のカウコンです!やったったー(*⌒▽⌒*)
これは…森光子ウチワを作らなければ!ww
YOU&Jと嵐が出るのは確実だと思うので…楽しみすぎ!!!
あのビジュアルのマルに会えるなんてッ!!!きゃふーん!!!!!
赤西担の友達と入るんですが、初めて一緒に入るし!その日は朝から遊ぶ事になったし…楽しみだ(≧∀≦)ノ

今年の紅白は年明けてからだな…ゴメンよ、SMAP……
スポンサーサイト
【2008/12/11 07:40】 A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


