スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴろやん
20081222125901
内博貴と年末年始Rockな仲間たち大集合!

 12月20日(土)18:00~
   スタンド西8列
 12月21日(日)13:00~
   スタンド東6列
 12月21日(日)17:00~
   アリーナC22列

参戦してきました\(≧∀≦)/
1公演参戦出来ればイイ!と思ってたのに…何だかんだで3ステです(笑)
しかも全部同じ友達と入ったしwww
いんやー博貴の可愛さといったら尋常じゃ無かったですよ!!!!
末っ子ちゃんはやっぱりカワイイですな★

しかもラストのゲスト豪華\(^o^)/
横山渋谷丸山安田
来ちゃったよ!!!!!!!!
※イラストは脳内変換されてますので…若干実際とは異なります。

ラスト…覚えてる限りの萌えポイントをば……。
興奮しすぎたので、あんま覚えてない…小出しします。ポイントごとに行間空けます。
順番めためたです。
()の中は、おいらの感想です!!!


亮チャンからのコメント映像が終わると何だか話し声が……
すると横山渋谷丸山安田登場。
会場大歓声大興奮発狂!!!!

博貴囲んでわらわら……
すばる博貴と間隔なし…ぴったりくっついてた(*´д`*)かわいー
マルがめっちゃお兄ちゃんな感じでやばかた……かっこよかった………。
並び方/服装は写真参照をば!!!こんな感じでした。

横山「髪型パーマ??パーマなん」
(4人から頭さわられまくる博貴カワイイ)
内「これ天然パーマやから!!!!」

横山「見てたでー外~!!!」
内「うち!!!」
渋谷「それお前の縦山と同じいじられかたやで」
(横山さん…これ以外にも終止最強でしたな………)

内「なになに?」
渋谷「いや…やっぱり身長おっきいなぁ…思って」
内「えー?!」
渋谷「おっきいなぁ!身長おっきいなぁ!」
内「すばるくん!!マイク使ってしゃべらんと!!!」
渋谷「あーそうかそうか。」
(ってかすばる…博貴と近い近い!向き合ってしゃべってんのカワイイ)

横山「こうやってキスマイフットツーとか関西から来たジュニアとかと一緒にやってなぁ…」
(キョロキョロ周りを見て後ろ見て…)
横山「何や!!!お前ら来てたんか!!」
桐山「気付くん遅すぎますて!!!!」

丸山「みんなたのしんでますかぁぁぁ!!!!」
安田「何でゲストで出てんのにそんな緊張してん!!」
丸山「いや……こんな大勢の人の前に出るの久々やから」
(かーわーいー(≧∀≦)(盲目なんですみません))

渋谷「上から見てたんやでー」
安田「手とか振ってぇやー」
内「うん!振る振る!!」

横山「こんなグローブなんかして…ウィッシュとかやんなって~」
3人「ほんまや、ほんまや~」
内「えー?!!!!やらんってぇ~」
横山「カウント行きます!内のウィッシュまで54321!!!」
内「……………ウィッシュ」
(ポーズやってぼそっと……ほとんど聞こえんw)
横山「全く内はぁ……グーとかもやらんでえぇねんで?」
内「えぇぇぇー!!!!!」
横山「流行やもんなぁ……はい!内のグーまで54321!!」
内「グー!!!……もう嫌やぁ~」
横山「日本一やる気のないグーやった思うわぁ(笑)」
(この後博貴はヨコを追いかけて…ステージはしっこでぽかぽかヨコ叩いてた)
丸山「あーこの感じ懐かしいなぁ」
安田「せやなぁ………」

渋谷「あれDAIGOやなくてセイゴちゃうん?」
横山「は?!」
渋谷「セイゴや!セイゴ」
エイト/ジュニア爆笑
横山「おまえそのネタ…俺らしかわからんやんけ!!!!セイゴって俺たちの振り付けの先生の名前やん!!!」

横山「内はキスマイフットツーとか始めてやんなぁ」
(やけにハッキリ言ってた…言い慣れてない?w)
内「そうですねぇ~」
横山「俺もこうやってキスマイフットツーと話すの…ほとんど初めてやんなぁ。どうも~関ジャニ∞と申します~」
(ぺこり。キスマイもそれと一緒にぺこり返し)

横山「俺ちゃんとキスマイの事知ってんで!!ツーが二階堂くんなキスマイフットツーやろ!!」
(※この前の公演まで、博貴がキスマイフットと言う度に寂しかったらしいって話が∞出る前に言ってたの)
二階堂「そうです!ありがとうございます!」
渋谷「焼酎やな…」
内「え?!」
渋谷「そうやろ。俺らの世代で二階堂言うたら酒やろ!!!」

横山「内は初めて話す子とかも居るんやろ?」
内「そうですねぇ…玉森とか初めて話しましたね。」
横山「そうやろー!じゃあ玉森くんと初めて話した時の感想言うてみ!!」
内「感想!!!!え?玉森の感想?!」
横山「せや!!言うてみ!」
内「カッコイイ子やなぁ~って思いましたよ。」
横山「そうかそうか。じゃあその内からの言葉を受けて玉森はどう思ったか言うてみ」
玉森「えっ?!」
(いきなりすぎるムチャブリにおろおろしまくってた……)
玉森「えー内くんの第一印象ですよね…色男だなぁ…って思いました」
横山「ゴメン、対して話膨らまんかったからもう大丈夫や。」

横山「あと……横尾くん?横井くん?しゃべったん?」
横尾「え?!」
横山「横井くん……??」
内「横尾くんやから!!!!」

横山「そろせろ宴もたけなわですが…そろそろおいとまします?何かイヤモニで言われたりせーへん?」
まだ大丈夫だとわかり
横山「そっか。じゃーまだしゃべるか。何か耳にみんなつけてるやろ…あれにスタッフさんからの指示とか来るんやけど、出てきた時にな、俺がマイク持ってきてなかったから…みんなに横山にマイク横山にマイク!とか言われたんやろなぁ……みんな俺にマイク渡してきてん!!!そんな俺持たんから!音量でかなるわけでもないし」
渋谷「あれやな!政治家とかのマイクみたいな感じやな!!!」

横山「内おっきなったなぁ」
渋谷「ほんまやぁ」
横山「前はちっちゃかったもんなぁ…よく一緒にレッスン連れてったなぁ」
内「せやなぁ」
横山「俺と内の家、近所やったから…レッスンある時はいつも母ちゃんに連れられて内が俺ん家来てな…「博貴をよろしくおねがいします」って。内の母ちゃん毎回お金渡そうとしてな!「お昼でも買ってな」って……そんなんイイですから~って…懐かしいなぁ。」

横山「何か今日マルおとなしーなぁ…何もやらんやんけ」
丸山「いや…やれ言われたら横でずっとやってますけど……」

丸山安田…話してない感じですが、この上のやり取りの時に、後ろで内の服まくったり、いじってたよ……
マルは何もしてないのに暑くなったらしく上着脱いでたし。

横山「じゃーそろそろ戻りますか!席で見てるからなぁ~」
内「ありがとう!!!」
横山「じゃーこの場は最後ヤスに仕切って貰って」
安田「えぇ~?!はい!この後もみんな内もジュニアの子達も頑張ってやるんで、応援してあげてくださいっ!!!」

はけた後。

内「どっと疲れた……めっちゃ嬉しかってんケド、めっちゃ疲れた」

その後座席に着く時に歓声。
スポットライト浴びて、え?!って固まる∞4人
何故かその場から居なくなるヨコ(すぐ戻ってきたし…トイレか?!)
BOX5ブロック
2列1番にヤス、2番にマル
3列2番にすばる、3番にヨコ
だったはず…多分ね。
(うちが前に復活当選で入った席にマルが座った!!!!)

アンコール前の曲で博貴がコメント言うんだけど
「エイトのメンバーに捧げます」
と付け足されてた!!!
そのコメントだけで、うち含め、周りみんな泣き…曲も聞いて更に泣く泣く泣く。
歌い終わって泣いちゃって話せなくなっちゃう博貴……それ見てもうダメでした……完璧号泣。

アンコールで4人に手振りまくってる博貴…そしてそれに100%で手振り返す山田。
ヨコすばはそんなやり取り見守ってる感じで。

ドリーミンでリズムに合わせて首が揺れてる山田が見えた!!!きゃわ!!!!

アンコール最後でもう一度紹介されBOX席にスポットライト。
4人で立って手振ってた。

Wアンコ行く前の博貴コールで一緒に博貴コールやってるマル…かわいー

メンバー紹介とかで、拍手してた4人かわいかった。

******************

こんな感じでした!!!!
おそまつッ!!!
「チンパンジーじゃねぇよ!!!」

3公演入りまして…千賀がずーっとチンパンジーっていじられてました。
それを気に入ったのか、ずーっと振りやってる藤ヶ谷www
21日はめっちゃやる気あったっつーか、テンション↑↑でしたなww
やぱ藤ヶ谷カッコイイなぁ…カワイイ要素もありつつの、カッコイイ感じで。
でも同い年だから、ファンってよりは、応援!って感じかなー。
それにしても、うちの学年な代…目立ちたがり多いよねーwwww
って一緒に入った友達と話したりしてたww
そして、実際自分らも、大学とかで比較的目立ちたがりだしねー。

藤ヶ谷と桐山ってあんな仲良しなんだねー。



そういえば、ラスト…博貴…チャック開けっ放しだったのよねww
自分で気付いて凹んでた。
「あーーーー!!!オレチャック空いてるーーー!!」って。
しかも………そっから下ネタとかに行ってヤバかた。
若いファンの子たち…キョトン?みたいな感じになってたよ、周り見たら!!!
スポンサーサイト
【2008/12/23 09:17】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


