スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジかぁッ!!!
昨日さっちん@手越からメールを貰ったんですが…


てごしゆうや が

きむらたくや から

たんじょうびぷれぜんと を

もらった


ってマジかいなーー!!!
いや、彼もSMAPっていうか木村担なのは知ってたケド…まさかだよ。
ってかそんなに交流持ってたの?!木村くん…えーマジでー。
そこにビックリなんですけど。
っていうか手渡しってどういう事?どこで?何で?いつ???
いつ貰ったんですか?詳細を!詳細を話せよ、手越くん!!!!
ネックレスとかイイなぁーいいなぁーいいなぁーいいなぁーいいなぁー…
羨まし過ぎるよ…同い年なのに…うち貰った事ないよ(当たり前だ)
ドームの時も、何かネタ投下してくれ、どうせなら、頼むよ。
きっと、1人ジェラシーむき出しで聞いてる人居たら、それアタシだから、うん。

あーもー木村ウチワ持ってっちゃうぞ!そんなネタ投下するとか!!!
そういえばシゲウチワ…結局どうしよーかなー…まぁ、たぶん作りませんが。
一応NEWSはマッスーが好きなんですが、やっぱシゲを見ちゃうんだよね!!!
しょーがないよね、こればっかりは!!!
やっぱシゲはどうしても、仲間意識が芽生えてしまって。(いい迷惑)


あーなんだかんだで、4日後らしいですよ。
埋もれなのかなーどうなのかなーアリーナ席とかピンキリだもんなぁ。



そういやカウコンのチケはいつ発送なんだ??
スポンサーサイト
【2008/12/26 15:36】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


