スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌のおにいさん
どーしよどーしよどーしよどーしよ!!!!!!


大野智主演

「歌のおにいさん」

丸山隆平出演


だってさ!!!!!!!
これは一体どーすればいい?どーしたらいい???
ホントもつかな…このクール3か月もつかな…どうしよどうしよ。
いやだってさ…まさかの担当2人出演なわけだよ。
これは落ち着いてはいられないでしょーよ!!!!!!
同じ誕生日な2人が共演ですってよー!!!
是非、マルには大ちゃんに憧れる後輩のおにいさん役とかでお願いしたい!!!
マジでめっちゃ楽しみだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ひとまず土曜の番宣番組は期待しちゃっていいですよね!!!!
2人の絡みあったら死ねるよ、おいら!ヤバイよ、ヤバイヤバイヤバイ…(エンドレス…w)
あとは、Can!ジャニで告知の映像とか流れちゃうかしら!!!!
もーどうしよーーーーどうしよーーーー!!!!!!!!
大ちゃん1人だけでもいっぱいいっぱいだったのに…まさか2人も出るなんて。

あーもうこれから…これ楽しみに一週間過ごすよ、毎週。
ひとまず、ドロン!!!


鮎ちゃん、メールありがとう!!!!
気持ち悪い返事でゴメンね…うちあれ普通だからさ…。



っていうか遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


えーシギリは相変わらず今年もヲタクな人生を生きようと思います。
たぶん、過ごさないようにする事が無理なので。
そして、年始からずっと風邪ひいてます…治りません…遊びすぎです。
原因は…年末年始にあります、わかってます、わかってます。



30日はNEWS魂楽しませていただきました。
まさかのゲストに、潤くんと斗真とか…豪華すぎました。
亮チャンと仲良しな潤くん、山Pと仲良しな斗真を実際に見られて光栄でした。
っていうか興奮しすぎて、声が枯れました。
アリーナ席で、バクステが近かったのは、この2人を近くで見れるように…だったのね。
ぶっちゃけNEWS魂だというのに…うちと相方はひたすら潤くんと斗真を見るのに必死でした。

そして31日。人生初のカウコンでした。
午前中はanegoのロケ地とか行ってきちゃいました。満喫しました、座ってきました。
そしてカウコン…ウチワ売り切れるの早すぎです。
中で、辛うじて…大ちゃんと潤くんのウチワはゲットできました!!!!
マルは普通に中で買えたし…よかったよかった。
嵐のなくなり方の早さが尋常じゃなかったですよ…ホントにもー。
バルコニー席…くつろげてよかったわートイレでの連携プレーは忘れられません。
カウコンそのものは…目が足りませんでした。

大ちゃんとマルが肩組んで歌ったり…
大ちゃんと仁の隣り合って気まずい感じだったり…
そのあとに手振りあってんのも気まずさが可愛かったり…
その横でW和也は仲良さげに歌ってたり…
マルのキンキの歌マネに相葉ちゃんと翔ちゃんが爆笑してたり…
相葉ちゃん∞に混じって一緒に振りやってたり…
相葉ちゃんヒナとずっとくっちゃべってたり…
曲待ちの間、階段で潤くんと仁がずっとしゃべってたり…
翔ちゃんと潤くんが真面目な打ち合わせトークしてたり…
仁は亮チャンの後ろを追いすぎだったり…
大宮はやっぱり仲良しだったり…
そこにすばるが加わってニノとしゃべったり…
そのあと、すばるは仁に絡みに行ったり…

もっともっとツボはありました。
マルが壊れて大変でした…ドラマ決まったからだったのかな、今更思うと。
ってか大ちゃんとマルの、あのちょっとした絡みな時点で、ギャー!!!!って感じになったのに。
ドラマとか毎週なのに、大丈夫かしら、あたし。
ってなわけで、カウコンは満喫しました。

そのままマックで時間潰し…
そのあと、赤坂へ移動し…
5時までスタバでぼーっと過ごし…
5時からSMAP shopに並んできました!!!
いやーでも、人の少ない事、少ないこと!!!!!!
ずーっと1人でぼけぼけ過ごしてまして…
7時半にJ ROCK帰りのあゆちゃん達に合流~~~。
並んでなかったから、後ろに3人で並びなおして…
結局13時の整理券貰い、マックで撃沈。

っていうか…13時にshop戻ったら…普通にまだ整理券配ってたしね。
元旦、劇的に空いてたみたーい!!!!!wwww

しかも、衣装が紅白のにchangeしてました!!!
まぁ…紅白見てないで来たから、予想で、ですがね…うん…www
無事に購入して、帰宅~~~~。
実はその前にちらっとジャニショを見て(入れなかったけど)
渋谷のジャニーズ宣伝祭りを見まくって…帰宅しました。



こんな感じで元旦までヲタヲタ過ごし、2日からバイトだったため…
風邪っぴきだというわけさ!!!!
でも、満喫してたから、後悔はしてないよーー!うん★

ってなわけで、今年もよろしくおねがいしまーす♪




こんなシメでいいんかいwww
スポンサーサイト
【2009/01/07 15:57】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


