【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特別高度救助隊
20090124212111
見た見た見た!!!!!
ゆっちかっけーな!かわいーな!!!
マッスーはイイ奴ですな…2人共イイ役貰ってますな!むふふ
これは人気出ちゃいますな!特にゆっちは……1話の段階でファン増えてそうだな!

そして今日北島(ゆっち)が助けたのは…ケン坊でしたね!翼くんが翼って名前の役で出たね!!翼カワイイなぁ……
健太とか翼とか…グリグリ頭の子ってカワイイ!!!うんうん!!!

あーそれにしたって、ゆっち良かったね(*^_^*)
このドラマ楽しみだわぁー(≧∀≦)
横浜市全面協力って感じで…それも楽しみの1つなんだわ(σ・∀・)σ
出てくる地名が…知ってんのばっかなんだもんよー。

ゆっち!マッスー!がんばー!!!
【2009/01/24 21:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


