【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごはん
20090125165843
夕飯は中高時代の友達としゃぶしゃぶだわさー!!!
横浜…RESCUEのロケにバッタリ遭遇したいなぁー…神の雫も横浜ロケあったりするみたいだから、そっちでも可ww

そんなわけで…明日は試験です…明日の試験終わったら春休みです。
がんばっぞー!!!試験ヘマしないようにしなければ!!!!
もう1教科ヘマしたし……マジ真っ白になったよ…阿呆すぎるミスしたわ。

あー早く歌おにのDVDbox欲しいなぁー★
録画してないからリピれないのよね(僕らの音楽を録画しているため)
2人で対談とか特典映像でお願いしたいなぁ。

あーコンサートが無くて元気が出ないー!!
相葉ちゃんの舞台も全滅したしさ…ヤスの舞台も外れたしさ…。
ヤスのとか……自分誕生日やったのに!!!去年は大ちゃん行ったのに!!
ちくしょー上田くんの舞台とかも申し込んでみりゃ良かった…涼子ちゃんが相手なら見たかったしー!!!!
まぁ……青山劇場はDVD化を楽しみにしてますよ!!!しろよ!!!(←)

今日は黒バラだねー\(^o^)/
小田原城企画の続きだ!今度小田原城行かねば!!!

ちなみに写真は…旅の宿シリーズを貰えて嬉しくて撮った写メ!!!
特に、にごり湯になるやつがスキなんです!!!!
入浴剤大好き★シギリですた。
【2009/01/25 16:58】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


