【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三つ巴
HAPPY BIRTHDAY

20090131234058

0131*SHINGO KATORI*

---Birthday of 32 years old---

0125*SHO SAKURAI*

---Birthday of 27 years old---

0126*SHINGO MURAKAMI*

---Birthday of 27 years old---

3人一緒にすみません…ケーキ…3個も買う余裕なくって…あわあわ。
遅くなりましたが、翔ちゃん、ヒナ27歳の誕生日おめでとう!
そして慎吾!今日誕生日おめでとう!!

翔ちゃんとヒナが同い年とは…何だか思えるような思えないような…何でしょうね…どっちもしっかりしてんだけど、大人っぽい面も持ってるし、子供っぽい面も持ってるし…って感じなんだよね。
何はともあれ…ガッツリアラサーの領域に入ってきましたからね!
素敵な1年を過ごしてください…25過ぎたらスーツがっこよくなる年齢!ってうちは思っているので、きっとどんどんスーツがかっこよく見えて行くんでしょう。
あーそうそう。翔ちゃんもヒナもねーガタイが好みなのよね…ガッチリしててね…うふふ。
ま、翔ちゃんは……使えない筋肉ですけど。www

そしてそして慎吾さん。
とうとう32歳ですか…いつの間にか32歳ですね…。
うちが好きになった頃は…15年前だから…17歳?!わっか!うちより全然年下だったわけね。
そっから長かったですねー…何せ初恋は慎吾ですからねぇ…それが今でもこうやって好きなんだもん、すごいよねー人間って長期好きでいられるもんなんだね。すごかーすごかー。
まぁ、こんなとこで書きつくせませんが、あなたが居てくれたおかげで、色々と乗り越えられたんだよ、あたしゃー…特に受験とかね…うん…ホント。
いくつになってもSMAPの末っ子ちゃんで、なんだかんだで可愛がられてて、なんだかんだで何やっても許されちゃって、小悪魔ちゃんな慎吾が好きです。
これからも、兄ちゃん達と仲良くねっ!!!!

3人とも、素敵な1年になりますよぉーに!!!!
のんのん!!!
3人分祝いました…っていう証拠です。
名前3人分入れてもらいちゃいましたよー…今まで名前とか入れて貰った事ないんだけど…ね。
20090131234100


ケーキうまったっすーハート型のケーキとか…めっちゃラブリーwww
ガトーショコラ食べたかったもんでねww
【2009/01/31 22:41】 S×A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


