スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20代の人~
20090213231553
該当者です(´ω`)
あれだね…10代は声が高いね…20代になるといきなりトーン下がるねww

そんなわけでJーROCK行ってきましたぁ~\(^o^)/
母ちゃんと一緒に、JーROCKfamilyの一員になってきましたぁー!!!!!
今回はプロデューサーがマッチさんって感じで…あんまりマッチさんは出ないんだケドもね。
フェスって感じでしたよ…時間は3時間ピッタリって感じで★
クエス(約30分)→マッチさん登場(野生)→翼登場(夢物語/翼ソロ)→ファイブ(約30分)→フラフラ(約30分)→みんな(残りの時間)
って感じだったかな???時間なんて詳しくは知らないケド(^^;)
でもフラフラ~ラストまではほぼ8割すばるがボーカルって感じだったし(*^_^*)

フラフラ歌った時に、恒例の年齢別のやったんだケド……70代まで居たからね\(^o^)/
その後、マッチさんが出てきてからのMCで
「さっきフラフラって曲で年齢のやつやったでしょ!!あれオレのファンの人達ハラハラだったんじゃない?!(笑)」
って言われ、ペコペコお辞儀して「すみませんすみません」とニコニコしながらお詫び言うすばるが可愛すぎたorz
っていうか……フラフラ終わって、マッチさん出てきてから…いきなり緊張感が出たよ…すばるww
しかも↑の年齢のやる時も70代に行くか行かまいか悩んでたし…「どうしよう?!!!」とか可愛すぎたorz
所々緊張してる感じがかわいかったですよん。

JーROCKの皆さん……明日…そして大阪公演楽しんできてください!!!
オーディション落ちずに……来年も会えるの楽しみにしてるよぉー\(^o^)/
スポンサーサイト
【2009/02/13 23:15】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


