スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のんのんのん
20090222001303
昨日買ってました、母ちゃんに頼みました。
いやーイイね、10Pあってね…それぞれがメンバーにコメントしててね!
大ちゃんがニノとの関係を

 肉 体

とか書いてて…爆笑でしたが。www
何書いてんだ、お前!誤解招くぞ!ま、狙ってんだろうケドね。ひっかかんねーよ!
ここに書いた時点で、イイ反応しちゃってる事になるのかしら?あれ?
とにかく、それぞれどんな人か見解述べてたり~対談あったり~で満足♪

しかも、ミラーついてきたし!!嵐関連でnon・no買ってるお陰で付録に助けられてますよ。
あと、MOREの付録にも結構助けられてます。ブランドとのコラボポーチとかね!!
ag○haとかで連載じゃなくて良かった…そうすっと服の系統とか全く参考にならんからさww

最近は翔ちゃんが映画雑誌に出まくってますねー!
うちは…ピクトアップは購入しました…他は現在保留です…映画雑誌は画質が良くて困る。
あの何ともいえない…写真の質感とか雰囲気とかがスキなんだなー。
同じ理由で、男性ファッション誌で出たりした時のもスキです…メンノンとかメンノンとかね!
っていうかメンノンの加工?の感じとかシチュがスキなんだわ!!!

とにかく、雑誌買うのは大変だな、って話ですよ。(そんな話だったっけ?)

**********

そんで、今日はRESCUE見ましたよー。やぱおもしろいな、これ。
地元がバンバン出てくるってのも、面白い所の1つなんだろうケドさ…。
こういう救命する系とかスキなんです…ガチンコで…頑張ってる感じのドラマ。
そしてそして、うちは意外と、「RESCUE」がスキらしいです。(←KAT-TUNが歌ってる曲)
あのEDでかかる、あのタイミングが凄いスキなんですよねー。
順番に乗せてくトコから入るじゃないですか、あそこがスキなんだよ!!!
Mステとか…ちゃっかり録画しちゃったからね!(あれま)しかも、リピったっていうwww
遠野とか…リアルに修学旅行で行ったんですケドもwww
しかも、うちカッパの箸置きとか自分土産で買ったんですケド…普通に部屋に飾ってありますよ。
最後に仁がゆっちの立ち位置の前に立ってわちゃわちゃやってんのが可愛かったです。
やぱKAT-TUNのオーガタンズ…うちツボらしい。
何かあの兄弟っぽい雰囲気スキなんだよね…癒される。
沖縄ロケとかもだし、コンサートとかでも…なんやかんやオーガタンズ絡むとキャーキャー言っとるわ、自分。
同じ輪に入りたいな、とすごく思うわけなんですよね。
オーガタンには無条件で親近感のわく、オーガタンなシギリなんですですです。

**********

今日テレ朝…小ざさの宣伝2回もしましたね…Can!ジャニと、スマステで。
ミラクルミラクルー!!!www
ヒナマルかわいかったー!!!気まずいカップルとか(爆)
やぱ、テレ朝さん…テロップの出し方がネ申!!!間違いない!!!
ぷっすまといい、Can!ジャニといい…ホント絶妙なんだもんよ…テロップだいすき!!!
そしてマルの「何回も、何回も、しなっ!」に最大級に萌えました。
そこだけリピっちゃったよ…かわいすぎてさ…なんだあの人…ホントかわいいんだから。
そして、スマステはスマステで…食べたくてしょうがない慎吾がかわいくてかわいくて。
隣でおあずけくらってるから、ホントに表情かわいかったんですケドも!!!萌え~。

そして、ちゃんとVS嵐も志村も見てますよん♪
VSの…あの従順な潤くんは…ホント貴重だったわ…出来そうなのにね…出来ないのね。
そしてやっぱりニノは…なんだかんだ出来ちゃう人なんだなー…みんゴルのおかげ?ww
相葉ちゃんウマー!さすが、ゴルフいっぱい行ってるだけあるー!フライデーされただけあるーww
あの記事さ…何でフライデーされたんだろうね…全く問題無くない?
ただゴルフしに行っただけじゃん…?今更蒸し返すネタでもないケドもwww
志村~は…やぱ動物てカワイイわー。
出来れば…この間のうさぎ相葉を…大画面で見たかったけど、しょうがない。
相葉ちゃんってうさぎみたい…って前に話してて、実際うさぎ相葉見たら倒れそうになった。かわいすぎでしたよね…あのうさぎちゃん。
ちなみに、慎吾は、しろくま、に似てると思います。(動物園に居るまったりしてる子の)

今日はずーっと犬泉くんをなでなでしてましたね…ワイプで見えた見えたー。
ホント動物スキなんだねぇ…。
あの番組を見ると……動物園/水族館に無性に行きたくなります。
癒されたい!!!!!


ではではー!!!
またまたまとまり無くって申し訳ないっす。

あ!!!何か中居くんが野球の番組出てる!!!
また、櫻井翔ネタ出しやがった!ホントスキねぇ…中居くんてば。ww
話は…全く変わりますが。
non・noで、マンガ特集やってて…色々スキなマンガが入ってて嬉しかったー。
ここから下、ずーっと妄想です、軽くスルーしてくださいね。

まず「君に届け」ね!!!
これ、潤くんがやるとか言われてたヤツですよ…結局ガセだった?みたいで。
でもねー、風早くんのキャラがねー…どうも潤くんと合わないんだよなぁー。
いや、多分やったらやったで、キャーキャー言ってるんだろうケド。
もうちょっと…女の子っぽい顔っていうのかな…そんな感じのが風早くんっぽいんだ。
春馬とか…合ってるかなーとかとか。
まぁ、どっちみち、君に届けじゃなくなったし、どうでもイイんですケドも。

あとは、「高校デビュー」とか「ラブコン」とか。
ラブコンはいつ読んでも楽しいさー関西弁なのもイイよね。
……高校デビューて…あんた大学生じゃない!とか言わないでね。
だって、ヨウがカッコイイんだもん。
あ、こっちのが潤くん合ってるんじゃないかなーどっちかって言うと。
あと仁とか…にやってもらえたら…萌えるんだケドなー。
後半のはにかんで笑ったり、照れたりとか…そういう仕草されたら………死ニマス。
ヨウはテッパンで、カッコイイよな…。(しみじみ)


でも、なんだかんだで、うちが一番スキなのは。

夏 目 友 人 帳
でございます。これホントオススメです…面白いです。
っていうか緑川先生の作品、前からスキでマンガは全部買ってるんですケド。
まさかアニメ化するとか思わなかったんですよ!ぶっちゃけ!!!!
周りで、あんまハマってなかったから…今更人気あるんかーと思ったわけで。
1話完結が、通常のスタイルで、ホロッとくるのもあり、切ないのもあり、ほっこりするのもあり。
妖怪と人間の絆とか、人間への思いとか…色々パターンがあってね。
マジおもしろいんです…ハマります。そして、泣けます。
妖怪とかの類が出てくる話…すごいスキなんです。世界観がスキなんだわ。
しゃばけとかもスキなの!だから!!!!
西洋系のそういう類もスキです。非現実的な感じだいすきよー。

マンガの話に戻すと、あと、ニャンコ先生がカワイイです…招き猫スタイル…むふふふー。
しかもアニメの声が和彦さんです(*´ω`*人)
やぱ和彦voiceはステキでやんすーやぱスキですー…二次元脱してからもやぱスキですー。
今、あんま声優さんとかわからんのですが、和彦さんだけは…ときめきます…声がイイ!

月曜…宿題くん終わってから、テレビ東京に変えると見れます。←宣伝してみたり



そんなわけで、久々にマンガトークなんてもんしてみた。
マンガだいすきなんですよ!特に少女漫画!!
スポンサーサイト
【2009/02/22 01:19】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


