スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★観劇感激★
20090303180744
『グリーンフィンガーズ』
観劇してきました!!!感激してきました!!!
というわけで、相変わらず号泣してきました…(^_^;)
知らん間に涙が頬を伝ってるんだもん!!しょーがなかろー!!!!
うちは涙腺が若干バカになっているんじゃないか…と思われる位、すぐ泣くんです。
舞台に限らず、映画にドラマにコンサート!!泣きまくりですよ。

そんな話はどうでも良くて!!!!!
当日券で入ってきました★立ち見席でしたが…見れれば何でもよし!!!!
オペラグラス借りて(有料)、準備バッチリ(・∀・)b

舞台は…凄くイイお話しでした。
って一言では言い切れませんが…何だろ…深刻すぎず、明るすぎず、悲しすぎず…って感じでした。
ほどよい感じ?見ててドッと疲れる系では無いです…むしろほっこり?
相葉ちゃんが演じるコリンが、成長していく感じが良かった(*^_^*)
最後の方の…バンドに合わせて軽く踊ったりなんかするのが…相葉ちゃんっぽくて良かった(#^∪^#)
そんな感じで、ちょこちょこ相葉ちゃん特有の可愛さを見れつつ…コリンは…実は結構重い役なんだよね。

そんなわけで…見れないと思っていた舞台、観劇出来てよかったです!!!

今回の舞台…倍率が凄かったから、きっと行きたくても行けない人が沢山居るはず。
東京公演は残すところわずかですが…よりたくさんの人が、観劇する事ができますように。


さぁ~て!!!!
帰りがけにガンちゃんと健太くん買ってこなきゃだわ(・∀・)
スポンサーサイト
【2009/03/03 18:07】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


