スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こらぼ
『ザ・クイズショウ』
櫻井翔主演ドラマに
横山裕がでちゃうよー!!!!



昔はホントにクイズ番組だったらしいね★知らないケド…見た事無いのですよ(´・ω・`)
司会が、氷室王子(←役名で言うなよ)だったらしいじゃないですか!!!


今回はそれがドラマでね★
翔ちゃんは記憶喪失で?そして、そんな翔ちゃんを番組の司会に使おうとするディレクターの家に、翔ちゃんは一緒に住ませる……みたいな???
そして、そのディレクター役が

横山裕くんなんだよねー(≧∀≦)

まぁ設定はどうだか知らんが、とにかく翔ちゃんとヨコは同じ家に住む設定だと思っちゃってイイんですかね?!?!!!!!!!
それだったら確実に2人のシーン多いじゃーん\(^o^)/
雑誌のオフショット2人で写る可能性高いじゃーん\(^o^)/

っていうか!!!!
雑誌の相関図見たら……


 櫻 井 翔

↑コントロール ↓依存

 横 山 裕



ってなってたしー!!!!!!!
依存てー!!!!!!!!


し……死んでしまうorz

歌おにの大ちゃんマルちゃんもYabaiーYabaiーYabaiだったが。
今度の翔ちゃんヨコちゃんもYabaiーYabaiーYabaiだな。

あと真矢みきとあややが出るのだね★
ってことはメレンゲには十中八九出ますよね!!!出ちゃいますよね!!!

あー楽しみだぁぁぁぁ……




\(´・∀・`)人(´∀`)/

時間を少し戻して、歌おにですが…。
泣きましたぁあぁぁぁあぁぁあぁあー°・(ノД`)・°・
健太くんが泣くシーンで、泣き顔にやられて泣きましたぁぁ…な、泣かないで健太くーん(/_・、)
そして、健太パパのセリフにも泣き…健太くんの最後の挨拶に勇気づけられました。

これで終わっちゃうのは、寂しいんだケド…毎週うちに癒やしを与えてくれてありがとう。
健太くんと守くんの存在は、うちにとって凄い大切でした。
何より絡みが可愛くて可愛くて_| ̄|○ノシ
何度興奮した事か……もう数えられない位ですよ…ホントにー毎週毎週かわいくってかわいくって(*´д`*)はぅ

そしてみちるお姉さんも、氷室王子も……キャラが最高でしたww
あのはっちゃけっぷり…さすがでしたねー(・∀・)

それにしても、あかねは最後まで…調子のいいやつだったな…。
理由はどうあれ、やめさせたのに……何てムシのいい。

ま、そこに流されない、そんな健太くんがますますスキになりましたが(*^_^*)


とにかくとにかく…最終回おめでとう!おつかれさま!そして、ありがとう!
歌おにも、みなうたも、大好きじゃー!!!
DVD買ったらまた会えちゃうわぁー!
では、また会う日まで!パピプペポン♪




PS.あの終わり方……スペシャルドラマとか出来そうだったよね(淡い期待)
スポンサーサイト
【2009/03/14 15:25】 A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。