スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々じゃね?
うちがカツカツの感想を書くなんて、いつぶり?めっちゃ久々じゃね???
いやだって、今回のカツカツは書かなきゃいけないだろうよ!!!
ベキ子が出る→しかも、イントロドンをやる→しかも、ジャニーズの歌で→絶対SMAPの歌出るじゃん!
という不順な動機で見たわけですが。(いや、実は毎週ちゃっかり見てるんだケドさ)
リアルタイムで見てよかったー!!!!めっちゃ楽しかった!!!!!
思わず相方にメールをするほど、おもしろかったです。


まず、SMAPの曲は…うん、うちもベキ子と同じ早さでわかっちゃいました★
そこはまぁ…スマ担はみんなそうだろうから、自慢したりはしません。
だって、曲が…有名所ばっかだったから…普通にわかるっしょ。

問題はSMAPの曲出た時の亀梨くんだよ!!!!
特に、最初の♪らいハの時わからなかった亀の反応!!!!
他の3人は「ハンデだよ~」とかふざけたりしてんのに。
亀、顔が真顔!反応ない!ちょ…あんたマジで悔しいの、もしや???

「メインっぽい曲ははずして…マニアックな曲を……」

そうかいそうかい。あれですね。
SMAPの有名曲だったらベキ子に負けを認めるケド、木村くんのソロ曲だったらぜってぇ負けねぇ。っていう解釈でよろしいでしょうか?
うん、でもね、それ見てるスマ担と、ベキ子と、亀しかわかんないと思うからさ。
やぱ、有名曲で勝とうぜ。がんばれ!!


そして出た出た。

「ライブで会った事ありますよね?」

スマコンアピールキター!!まさかの自分の番組内でアピールキター!!!!
あんまアピらねーからな、貴重だったな、あの発言。
そこまで普段は出さないアピまでしちゃうなんて…そうとう負けず嫌いですね。
必死だね…オレもファンだよ!ってアピ必死だね!!!
ってか君がスマコン来てるのなんて知ってるっつーの!去年の魂とか同じ公演入ったっつーの!!!
やぱさー、FC入ろうよ!あの青い会員カード持っちゃおうよ!!
あ、あと、是非赤西さんのipodにスマの曲を勝手に入れたってください。
君がジャニーズ(SMAP)ばかり入ってるipodにしちゃえばイイよ!!
あ!もし持ってないCDあったら貸すからさ!!協力するからさ!!!!


「ジャニーズ好きっていうかSMAP好き」

君は…「SMAP好きっていうか木村くん好き」ですよね。うん、あえて書くまでも無いか。
そいやー、夜空は仁がわかった感じのリアクションが見られたよーな気が。


一番惜しかったのはダイナマイトの時かなー??
ホントにタッチの差で負けたんだよね…亀。
っていうか…舌打ちしましたよね…ベキ子に答えられた時…あれ亀だよね?
他にあのタイミングで舌打ちする人が考えられないので、そうだと思っているのですが。
しかも、また表情無いし、反応無いし…それがすっげ悔しそうにしてるように見えたし。


世界~らへんから、楽しみだしたから良かったが。
あのまま、ずっと反応無かったら…むしろどうしようかと思ったよ。
最後の青いイナズマで、もしかしたら答えるかも!って思ったのになー残念!
これも、タッチの差だったね…しかもめっちゃ力強く押してたね!!!
「SMAPとはね!」からだけ、発言に参加する仁…ちゃっかりだね、お前は。

あー今日は亀のスマ担っぷり見れて楽しかったわぁ~。
自分がこんなに細かい所まで、亀をチェックする事が珍しすぎる(っていうか貴重レベル)ので、とても新鮮なカツカツでした。

でも、あれだね。今日のカツカツで良くわかったわ。
亀は、スマ担っていうよりは、やっぱり拓哉担だわ。
今回のイントロドンではアレだったケド…木村くんに関してだけなら…本領発揮してくれそう。
あのマッチさんが出たうたばんの時にやったクイズとか…あのクイズで
マッチさん→木村くん、中居くん→亀
だったら、凄そうだなー。あ、そのゲームやる事になったら
対戦相手には、たっちょんとヒロを是非wwww



何はともあれ
ベキ子ありがとう!!!彼、あんまりオープンに出してこないから!
あんなにオープンな亀梨…貴重すぎる。
\(^O^)/


“先輩教えてください”でいっその事、木村くんとロケ行けばよかったのに!
スマコンでトロッコ上げて貰った時みたく、ガッチガチに緊張してる亀見たかったなぁー^^
ま、絶対そんな事実現しないんだろうケドさー。
だから書いてみただけだよーて!だって勝手に妄想するのはタダじゃーん。
ってか冒頭にも書いたケド…今日のカツカツ…相方とメールしながらだったから、放送終了後にどんどん妄想がエスカレートしたんだケド…そこらへんは…まぁここでは書きません。
っていうか妄想すぎて書けません。うちら2人の間でしか、きっと理解してもらえない世界観だからww






最後に……
イントロドンに関して…楽しんでたねー仁。
曲流れるとノリノリ~みたいな感じになってて。
そんな参加してねーから、すっげ視聴者って感じだったよね…。
カワイイから、イイけどねー。(結局仁に甘い)
いや、実際結構…仁に対して、うちドS反応ですけどね。
ヘタレな仁がスキなのでね…カワイイ仁がスキなのでね…うふふふふ。







何か誤解されたら、嫌なんで書いておきますが。
KAT-TUNに関しては仁担ですが、スマがスキな亀梨くんは、だいすきです。
なんていうか…スマ友の1人的な…感じで見てしまっています。(一方的に)
だから、結構ノリで書いてますから…悪しからず。
スポンサーサイト
【2009/03/19 02:37】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


